スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

準備は♪

2010.07.22.Thu.23:43
OKですっ
いつでも幸せにしてくれよぉっ(≧▽≦)/

・・・と、冒頭から思いました、嵐ちゃん。

にしても、もーーだめだー。
何しててもやっぱり潤くんがかっこかわいいっす。
今の潤くん、最強ですっ

私もいつもにも増して、
他を見る余裕がないらしいですー笑

とはいっても、またまたこの二人の対決!?っぽくなった、
懸垂にはきゃーーって思ったけどね~っ。

相葉ちゃんも翔ちゃんもかっこいいっ
ああいうとこみると、オトコの人なんだなーって(当たり前)思うよねー。

潤くんのもぜひそのうち見てみたいですが~。
この前のしやがれも、結局やらなかったしね。
代わりに腹筋見れたけどっ。

チョコレートディスコ踊る時に、
ニノが「一流は違うなあ~」言ってたのには思わず突っ込みそうにっ。
おいっ。嵐はーーーっ?笑

でも確かに、パフュームって振り揃っててかわいいよねー
テレビ出てるとついつい見ちゃう。

でもなんだかんだ言いながら、嵐さんたちも踊れちゃうんじゃんっ。
さすがですー。がっつり揃ってたし。
やっぱり嵐は踊ってなんぼ!だと思うよ~♪

黒ブチメガネも、めっちゃかわいくてかっこよかったなー。

潤くんの黒ブチメガネ、ふっつーに普段してそうなシンプルなの選んだでしょっ。
ある意味普通に似合ってイケメてて(笑)違和感なさすぎですーっ。←褒めてます(笑)

さかなくん帽子も、嵐がかぶるとあんなにかわいくなっちゃうものなのねっ笑。
潤くんのギョギョ~!!がかわいすぎるですー

投げチュー&ウインクもね、みんな照れ気味なのがかわいかったんだけどっ。
↑っていうか、みんなで翔さんのを正面から見てるのがかわいかった~♪

でもっ。
今日は何といってもラスト。
選ばれなかった左の2人!!

なに、あのかわいいいじけ方~~笑。
もーーなんか2人揃ってちっちゃく踊ってて、
めちゃくちゃ、かわいかったんですけどっ

選ばれた3人よりも(ごめん)ずーっと2人ガン見してましたっ


東京ドームの話はね、聞いたことあるけど、
ああやって後ろのほう~のファンの気持ちまで考えてくれるから、
上の上まで見てくれたり、いろいろ考えてくれたりするんだよねっ。
って改めて思ったのでした。

今年もまた、幸せにしてやってくださいっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
ひみつの嵐ちゃん、楽しかったですね。
さすが嵐さん、呑込みが早くて揃ってましたね。
どうしても私は潤くん中心に観ちゃいます。
選ばれなかった二人、踊リがそろっていてとても
可愛かったです。
★文ちゃんさん

こんにちは~♪
昨日はめちゃめちゃかわいくておもしろかったですよね~っ。
私も映ってる限りはほぼ潤くんばっかりガン見です(笑)
あのぴったり揃ってちっちゃく踊る2人は最強にかわいかったですねっ!!

管理者のみに表示
