スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一晩明けて~

2010.07.20.Tue.20:30
しつこく、夏虹についてぐだぐだ語ってますー笑。


そう。朝になって、出るものが出たわけですがー。

内容がよければ関係ないとは思いつつ・・
正直、そりゃあいいに越したことはないです。

潤くんに限らず、嵐の誰かが出てれば、つい気にはなっちゃう。

ファン的には嵐が出てれば、結果どうでもいいっちゃあいいんだけど、
やっぱりどうしても数字がついて回っちゃう世界だろうし、
本人たちが嬉しいだろうしね。

今回それはもう、番宣番組やら雑誌やらの中でも色々言われてきたとおり、
良くも悪くも注目されちゃう枠だとは思うから、余計に。

でもね。
ほんっとーに、そんなことがどうでもよくなるくらい
大雅@潤くんがかわいくてしかたないのですーーっ

頭の中では、ぐるぐるLove Rainbowが回りまくり~
仕事のお供に、ずーっと夏虹録画再生(3回くらい・笑)してた私は、
もーおかしいのかもーーー笑。

潤ファン以外には賛否両論的な感じ??だけど、
いやっ。私は大好きだからっ笑。

もちろん、かなりのフィルターかかってるとは思いますが~笑。

ま、個人的な意見だけど、ファンの贔屓目で見ても、
潤くんって決してセリフ回しが上手いっ!!とは言えないとは思ってます(ごめんね)が~
やっぱり表情の演技は最っ高だと思うんだよねー。

たとえばね~。
事務所で詩織に殴られたあと、はじめは反論してるけど、
そのあとずーっと話聞いて、手紙ひったくって出てっちゃうじゃない??
↑このあたりの竹内さんもすっごい好き。

あの一連の大雅くんが(地味かもしれないけど・笑)
めっちゃ好きなのです~~っ

私が潤くんの演技の何が好きって、ああいう細かい表情の演技がとにかく好きなのですっ。
切ない役やらせたら、ピカイチだと、本気で思ってますっ。イタいとしてもっ笑。

ずっと前にさ。
翔ちゃんかな??
雑誌で、潤くんにそういう表情で語るような役をやってほしい~とか言ってた気がするんだけど、
そうそうそうっ!!!ってめっちゃ思ったのを覚えてますー。

あ、でももちろん台詞込みでもめっちゃ好きだよー♪

拗ねてふてくされてぶちぶち言ってるとことか、
紐切られる時の落とすの??とか、
ラストのふざけんなよ子持ちかよ~とか←関係ないのに悪かったねっ!!とつい言いたくなる(笑)

めちゃくちゃかわいいっ

・・って、やっぱ結局なんでもいいのかー笑。


こういう見方がドラマとしていいのかわかんないけど、
最強な潤くんを見せてもらえることに、とにかく感謝感謝なのですっ。

最初のほうなんて、潤くん的萌えをリサーチしたとしか思えない(笑)ようなカットがたっぷり・・
シャワーの背中もハンドルの親指も包丁で野菜切ってるのも取り分けも上目遣いもっ!!

このかっこかわいさを、広くみんなにも知ってもらいたいようなもらいたくないような・・
・・複雑な気持にもなったりだけど(笑)

お話としても、気負わず見られて好きだけどねっ♪
ありえないような設定だとしても、王道ラブストってことで

毎日めちゃくちゃ暑くて、オトノハの翔ちゃんじゃないけど、
ほんとにロケとか大変そうだなーって思いつつ~

がんばれっ。潤くんも。竹内さんも。キャストもスタッフのみなさんもっ。
応援してるよーっ。

あとはね~
役を離れたところで、潤くんが竹内さんを、
下の名前+さん呼びでもしてくれれば、最高ですっ!!!笑
なぜかっ!?
私の本名に関係してます~( ̄▽ ̄*)

ニノの手前、呼ばないかなー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おはようございますv-290

はゆさん!
私も、、そうそう!って思っちゃいました~!
潤くんは「表情の演技」がピカ1なんですよね~v-398
潤担としては、全てに盲目だけど、やっぱり潤くんのセリフの言い回しって、ん?って感じる時あったるするし・・・
あ、でも潤くんだから、受け入れちゃいますv-343

数字も、出たんですね。
どうなんでしょう、数字としては・・・?
気になるけど、気にならない、、みたいな・・・
潤くん&嵐ファンじゃない人の感想、聞いてみたいです。。。
★ららさん

こんにちは~♪
もーほんとに潤くんの表情の演技には毎回やられっぱなしです~っ(≧▽≦)
時々、すっごいいい表情してるのに
あんまりアップにされてなくてもったいないなーって思っちゃうくらい(笑)
イタいですけど(汗)

数字はね~今のドラマ的には可もなく不可もなく・・??
でも、月9ってことと、今の嵐を取り巻く状況を考えるとどうなのかなあって・・
気にしても仕方ないことと思いつつ、つい考えちゃいます。

ファンじゃない人の感想としては、2話目以降に期待!みたいなのを多くみたような気がしますー。

まあ、いろいろと気にならないっちゃあウソだけど、
ファンとしては深く考えずに応援するのみっ♪ですよねっ。

管理者のみに表示
