スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なつにじっ。

2010.07.19.Mon.23:03
今日はねっ!!
朝からめっちゃ幸せ~な日でございました~

地方なので、あちこち番宣やってないのもあったんだけど、
それでもっ。
めざましも、とくダネも、いいとももっ。

最強だったんですけどーーーっ


そそそそしてっ!!
さっき終わったばっかりの夏虹初回~

萌えたぎりましたー笑。

なにあのいきなりのシャワーシーンはっ

なにあの、タイトルバックはあぁぁ~~~~~っ

ほんとにね、あのタイトルバックは萌え過ぎて、最初正視できないくらいだったしー(≧▽≦)/
↑どんだけっ。

あ~もう、何から何を語っていいのかわからないくらい(笑)
やっぱり大雅くん、最高にかっこよくてかわいいんですけどーーーっ

紐切られちゃうシーンの、上目づかいなとことかっ
最後、床の上でごろごろしてる大雅くんとかも、かわいすぎるからっ

はあ。幸せ~~~っ
ほぼずーっと、きゃあああ~潤くんーーっ状態だった気が(笑)

お話的には、私は結構楽しめましたっ
どうしてもファン目線で見ちゃうから、客観的には見れないけどねー

お父さんの手紙とかお墓でのシーンなんかはグッとくるものがあったなあ。
個人的な感情もあったかもだけど。

王道っぽいラブストーリーなんて久々だから、
もーそれだけでも嬉しいしっ
こんな潤くんが3カ月も見れるっていうだけで、もー何も言うことはありません、的な(笑)

でも、やっぱり詩織は子持ち設定なわけっ!?
訳ありってそこ??
泣いてたから、単純ではない気がするけど・・。

これから先、どんなふうに気持ちが寄り添って行って、
あんなステキなタイトルバックみたいな仲になるのか、楽しみですっ♪

それにしても・・あれは神だわあ
さくらんぼ?食べさせてたよねーっ。
ぎゅっ!ってしてたよねーっ。
ちゅーしてた・・よねえっ!?

もう一回見てきますー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
