スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふたたびっ!

2010.07.19.Mon.00:26
あーーーーっ。もうっ!!
かっこよすぎる~~っ

誰か助けてーー笑。

商店街でロケして、BBQして~って、
宮根さんとどんな話したのかな~って楽しみにしてたかいがありましたー。

なにあの最強にかっこよくてかわいい人はっ

あ、あ、あくしゅしてたしーーっ。
正直、めちゃくちゃうらやましいですっ!

そりゃあ日中いきなり松本潤が商店街に現れたら、
どびっくり~だよっ。
ここに住んでる以上、まずありえないことではあるけど、
そんなことになったら泣くかも(笑)

めっちゃくちゃかっこよかったり、
結構普通の男子だったり、
こだわっちゃうのがらしかったり、
BBQってシチュエーションに子供みたいに楽しそうにしてたり、
でもしっかり落ち着いて自分の想いを語ってたり。

内容的には聞いたことある話ばっかりではあったけど、それも含めて、
あの10分くらい??の番組の中に、
潤くんの魅力がぎゅっ!ってしてたって言ったら・・大袈裟??笑

番組的にいいとこどりしてくれてたのもわかるし、
ファンの贔屓目もかなりあるけどさー。
それでもっ。
改めて、やっぱり、イイオトコだわあ

ここのところ、ずーっとそんなことばっかり言ってるけどね。
毎度惚れ直しちゃうんだからしょうがないんです。うん。

ささみ処理してる時の手なんかもめっちゃキレイだったなー。

次回BBQやるときは、ぜひ松本勝手串作って食べたいです・・( ̄▽ ̄*)
わさびも忘れずにっ。

にしても、もうねっ。
最近は何見ても、萌えどころ満載な潤くんなのですよー。

嵐ちゃんの好きでいていいってことだから~って話とか←どっかでも聞いたけどねー笑
道明寺ラブ!言われて照れてるっぽいとことか、
しやがれの腹筋もおおっ!!だったし。

この地方、今日の昼間にやっと夏虹チーム参戦のVS放送したんだけど、
これももー爆笑っ!!
ひさびさに(おいっ)VSめっちゃ面白かったわあ。

夏虹チームがおとなしめだったから、
ニノに盛り上げてくれてありがとう~って思いつつ、
あの壊れっぷりがかわいかったなあ

潤くんもずーっとにっこにこで楽しそうでかっこかわいかったよ~
リーダとの対決もよかったしねっ

ゲスト出演の夢もかなったみたいだし(笑)

そしてっ。
明日はいよいよいよいよ・・・

朝からどきどきしそうですっ!

ドラマ本編はもちろんだけど、
今の最強潤くんでの生番宣もめちゃめちゃ楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
