スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強で最高。

2010.07.14.Wed.22:35
はねトび予告の、文句言いまくり(笑)の潤くんがかわいすぎる・・

前回出演の時もそうだけど、
なーんであんなにかわいくなっちゃうんだか~( ̄m ̄*)
末っ子丸出し的な(笑)

そういえば、昨日のくちこみっでは、
松嶋さんに対しての受け答えが、「ね!」とかなのに萌えてました。
いいなあ。タメ語で会話っ。してみたいぃーーーっ。

にしても、ほんっとに、ころっころ雰囲気やら何やら変わるからね~。
目が離せないとでもいうか~
最近はかわいくてかわいくてたまんないですっ

ananも、もーーーっ。ヤバすぎでございますっ

表紙、やっぱり先週の予告とはちょっと違うのね~。
あれもめっちゃよかったんだけどなー。

でもなんといっても個人的に今回最強っなのは、
グラビアトップのタンクトップ潤っ

あの肩から二の腕にかけてのラインがオトコっぽいのにキレイで、
たまんないっっっ!!!

ソファの上に膝曲げて足あげてるのも、めちゃくちゃ好きっ
最近までSPURのシャチ背負ってる潤くんがケータイ待ち受けだったけど、
今日からこれですー笑。

ピンクTシャツで陽だまりの中~的な写真たちも素っぽくてかわいいし、
もーどれもこれも、めっちゃいいよお

テレビ誌は迷いに迷って、ジョンだけ・・にするつもりが、
チュー寸前ショットの潤ドアップに負けて(笑)ガイドもお買い上げ~♪

ほんっと、だめだー。今の潤くんだと、歯止めがきかないわあ。
これでも今後のために大分ガマンしてるつもりなんだけど。

でもananは2冊目購入予定だけどね。

・・・とっ。
はねトび見る前に、ここまで書いて、アップするの忘れてたんだけど・・・

はねトび~~~~っ(≧▽≦)/
もーーーも~もうっ!!
なにあの最高最強にかっこかわいい人はっ

ふてくされてるのも、文句言いまくりなのも、
ちょっとマジメモードになるのも、
お金借りる時、いちいち深々とおじぎするのも、
爆笑してるのも、ぶっ壊し~言ってるのも、
テーブルのそばにしゃがんで上目づかいに見てるのもっ

言うこともやることも、いちいちかわいすぎです・・・

梶原が見つめられて男でもヤバいっていうの、めっちゃわかるわあっ(女だけど・笑)

しかも、100円ショップのだと、
品定めしてるときに手がしっかり映るのもいいんだよね~~~っ。
↑前髪フェチですが、手フェチも相変わらずなので( ̄▽ ̄*)

ほんと、もうどーしよーねっ。

あっちもこっちも、こんなかっこかわいすぎる潤くん満載で、
幸せなんだけど、好きすぎてツラいっす

・・と、最後までイタさ全開でお送りしましたー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛さ満開!
こんにちは、はゆさん。

私も痛さ満開(笑)なんですが、
ananといい、はねとびといい
同じ人間なの?とまたまた感じてしまいました。
ファン故、だと思いますが・・・
好きすぎて辛いですね(笑)。

先日、共演の笠原さんのブログ拝見したら、
月22~翌月21までが待ち遠しいようなドラマにってあり、嬉しくなりました。
本当にそんなワクワクする様なドラマになるんじゃないかって思います。
★とこさん

こんばんは~♪
ほんとにね、同一人物とは思えないくらい(笑)
かっこよかったりかわいかったりで、たまんないですよねっ(≧▽≦)

とこさんコメ読んで、ブログ読んできました~♪
本当にそんなワクワクドキドキするようなドラマを期待しちゃいますねっ!
いよいよ明日・・。(日付的にはもう今日だけど~)
心臓バクバクしそうですー笑。

管理者のみに表示
