スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くちこみっ・・・( ̄▽ ̄;)

2010.07.14.Wed.00:41
・・・来週にもうちょっと期待してもいいでしょーか??ダメ?笑

先週、予告張るために流し見してたときから、
まあこんなもんか~とは思ってたけどさー。

にしても、せっかくなんだから、もうちょっとゲスト主体で話聞いたっていいじゃんー。
占い自体の内容はおいといて、
嵐と潤くんについての話をもっと聞きたかったのにさっ。

テレビ誌に載ってたのとか、どこいっちゃったんでしょーねえ。
来週お願いしますよー。期待はしすぎないようにしてるけど。
あれだけじゃあ、おいっ!!って感じだよ~

でもっ。
潤くんはめっちゃかっこよかったよ~~~っ

いちいち、あちこちオトコマエすぎますっ

今朝のWSで流れた会見も、めちゃめちゃかっこよかったしっ

その前に、昨日のHEY!×3で流れた動く大雅くんに、
きゃあああ~~~~っ(≧▽≦)状態でしたがっ

あああ~~~っ。キス寸止めじゃんっ!!みたいなっ。
きっと、あれは未遂に終わると見たけどっ笑。どきどきしたよーっ。

今朝も、ちょいちょい違う映像流れたよねー。
もう、1週間切ったんだなーって思うと、ほんっとにどきどきですっ。

To be freeも、最初聞いた時はピンと来ないというか・・
カップリングっぽい!?って思ったけど、
HEYで見たりして、じわじわいい曲だなーって頭を回り始めてます(笑)

なんて時なのに、もうすでに次が・・・( ̄▽ ̄;)
どんだけ出すんだ、シングル。

そうかー。嵐主題歌で来たかー。
ここ最近の月9としては珍しい??とか思ってましたが~
めっちゃ爽やかでドラマに合ってるいい感じの曲っぽくて、
これもフルで聞けるのが楽しみだなーー

そういえば。
今日のは、赤だよねっ??( ̄▽ ̄*)

胸元まで映ることが少なかったし、わかりづらいっすよーー苦笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
