スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

惚れ直し~♪

2010.07.11.Sun.00:27
もう今更な感想ですが、書いてなかったな~と思って。

この前の嵐ちゃんのマネキン潤
めっちゃかっこよかったなあ~♪

ゆるーいカッコも似合うし大好きだけど、
ああいうタイトな服もめっちゃ似合うっ

そりゃー合コンであんな人いたら、惚れるでしょっ

かと思ったら、ダービーではなんかかわいいしっ。

寝違えって・・しばらくしてないなあ。
でもひどいと、なんか気持ち悪くなるくらいイタイよね。
着ぐるみだと動き制限されて逆に良かったりしてっ!?(え)

VIPでは両側から突っ込みまくる末っ子たちがかわいかったしねっ♪
なんか、テレビ誌に載ってたとこがまたカットされてた気がしなくもなかったけど・・


・・って、その前のVS含めて、なんかもっといろいろ思った気がするんだけど、
昨日のMステと今日のしやがれ見たら、記憶が上書きされちゃったよー笑。

ゲストが気心知れてるような人だと、
やっぱり嵐もリラックスしてる気がするなあ。

時々、そんな人たちを織り交ぜてやってくださいー笑。
見てるこっちも楽しいしね~♪

そしてなんといっても今日はっ!
未知との遭遇の潤くんがかっこかわいすぎーー

ずっと登山登山言ってたもんねぇ。
会いたかった人に会えた~~っ!!って目がきらっきらしてたなあ

話はちょっとそれるけど・・
今日の朝日新聞に載ってた、潤くんのインタビューとか見ても思ったんだけど、
そういう質問に対する受け答えとか・・
今日の栗城さんへ質問する姿勢とか・・

そういうとこを見るたびに、改めて潤くんに惚れ直すんだよねー。
イタイけど(笑)ほんっとに、ほんっと~~~に、
外見だけじゃなく、イイオトコだなあって。

もーー心底惚れまくりです(笑)

で。
6M登山お疲れ様でしたー笑。
全然肉眼で見えるーーには笑ったけど~( ̄m ̄*)

自分撮りのカメラで首から切れちゃってるのも、
40キロ背負って、若干へっぴり腰気味になってたのも、
登山ウェアも白っぽいレギンス(?)はいてるふくらはぎも

めっちゃかわいかったですっ

千駄ヶ谷にあんなとこがあったとは。
うう・・私も(6Mなら・笑)登山したいわあ~( ̄▽ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
