スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃー。

2010.07.09.Fri.22:11
全国の潤担なちかさんのみなさん。
おめでとうございますっ

っていうか、今日ほどその名前になりたかった日はないわあってくらい、
なにあのカメラ目線ストレート公開プロポーズっ!!!

・・・いいなあー笑。

思わずこっちが恥ずかしくなっちゃってガン見できなかったので、
↑照れてる潤くんがまたかわいかった~~
自分の名前にむりくり置き換えて、リピしたいと思ってます(笑)


にしても、翔さんの髪型がっ最っ強っ!!でございました~
一瞬、翔ちゃんに見入っちゃったもん( ̄▽ ̄*)
相変わらずの前髪フェチ(笑)なので、ああいうサラサラでおろした前髪に弱いんですー。
また似合ってるしねっ♪

入れるかなっ!?って心配してたらしいとこがばっちりきまったらしい時の、
翔ちゃんと相葉ちゃんの笑顔とラストのがっつり握手もかわいかったなあ~
思わず、よかったねー♪って言ってあげたくなったよー笑。

潤くんももちろんかっこよかった(っていうかいつでもかっこいいし~笑)んだけど、
髪ちょっと伸びてきた??
もうちょい、前髪作ってくれると個人的に最強なんだけどなー。

でもでも、やっぱり歌のときなんか、めっちゃくちゃかっこよかったっ

久々に生潤くん見れてめっちゃ嬉しかったしね~

元気で頑張ってるのねっ♪的な感情もありつつ。

山口くん話、自分でしときながらしっかりフォローいれてるのは
らしいなーって思いつつ。

この夏はなかなか海にも行けないだろうねー。
体には気をつけて頑張ってほしいですっ。

そういえば。
近所のスーパーのおもちゃ売場で、最近いつもWiiCM流してるんだけど、
今はWiiPartyなのです。

今日、そのCMをじーーーっと眺めてるどう見ても嵐ファンとは思えない
おじさまとおばさまが一人ずつ。

もーーこの子たちってば、めちゃめちゃ楽しそうでしょっ!?かわいいでしょっ!?
買ってやって買ってやって~~っ!!
・・って宣伝活動したくなる気分でした(笑)

そんな我が家には、ア○ゾンでお買い上げしちゃったWiiPartyが本日届きましたー♪
まだ開けてないけどね。

雑誌も最近のファッション誌系がアタリ(笑)だらけでどーしよーもなくなってます~。
今日はメガネと素っぽい潤くんにやられて、BAILAお買い上げ

SEDAもあんな色っぽい潤くん置いてこれるわけもなく(笑)
連動してるらしいFINEBOYSも目線はずしなドアップ潤くんにやられてお持ち帰りしましたー。

思うつぼ状態です(笑)

来週は、予告だけでも買っちゃおうかと思ったくらいな
ananが楽しみだよ~~っ(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
