スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと。

2010.07.06.Tue.09:59
おはようございますっ。
ちょっとばかりご無沙汰しておりますっ。
・・・そうでもないか(笑)

今までのPCはカンペキに接続アウト!で、さようなら~してしまったので、
仕方なく、このお金のない時期に(涙)新PC導入しました。

ずーっとごまかしごまかしで使ってきたので、
新しくなったこと自体は嬉しいんだけどねー♪


XPから7になりましたー。
まだまだ慣れなくて、格闘中です。
キーボードの位置にさえ、まだまだとまどってます。

昨日の夜中にやっと、元のPCからのバックアップを移したけど・・
でも全部開けるのかどうかさえ、未確認だなあ。

とりあえず、メール関連がまだ全部ちゃんとできてなくて、
いまだ試行錯誤してます。

アドレス帳はうつせたんだけど、
ExpressからOutlookに今までの受信メール等々移すにはどーしたらいいの~??
誰か教えてー涙。
あーもっとPCに詳しい人になりたいっ!!←お勉強しなさい。

そんなここ2~3日なのですが、
アラシゴトも相変わらずで♪

土曜日のブランチもめちゃくちゃかわいかったし
(立ち直り遅いのはやっぱり潤くんだったかー笑)

今朝のニノの大奥会見もかわいかったな~。

っていうか、あれっ!?
ニノっていつの間に髪の毛くるくるにっ!?
めっちゃかわいいんですけどっ
ちょいモモ仕様っ!!(そこかよ)

ニノといい、潤くんといい~(前に言ってたよね)
そんなに出産したいのかっ!?笑
鼻からスイカ出すよりも痛いんじゃないかと思われます。
スイカは出したことないけど(笑)

そしてねっ!!
もーー昨日から実は書きたくてうずうずしてたんですが(笑)
やっとやーーーっと、キタね~~~~っ!!
夏虹スポット~~

なんかもーーめっちゃ雰囲気いいんですけどっ!!
潤くんがすっかり大雅くんになってるよぉ~

私もポップコーン投げたい・・・・・笑。
ぱくってしたい~~っ!!されたい~~っ!!(イタイ)

コマ送りしてまでリピしたけど(笑)
あれって、ぱぱぱって画像が切り替わってる感じなのね。
途中、ちょっと上目遣いの大雅な潤くんがたまんなくめっちゃかっこいいですっ

ラストの声も最強だしっ。

もーこのスポット流れるまえ、これだけなのに心臓バクバクしてたから(笑)
どんだけなんだ~私。

また再来週、本編が始まる時の自分が想像できちゃうなー笑。

もーー楽しみ楽しみ楽しみっ!!!

ただっ。
お願いだから、東海テレビさん。
番宣とか出来る限り流してください~。おねがいしますー。
ここで言ってても仕方ないけど

とりあえず、今日のオールスタークイズで何かしら流れることを期待してますー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
久しぶりにコメントします。
新しいパソコンいいですね!
私は昨年4月に買い換えました。

潤くん主演の「夏虹」楽しみですよね。
スポット観て余計に楽しみで期待が高まってます。雑誌もあれもこれもと買いたいところですが
ここはよく吟味してと考えてます。
★文ちゃんさん

こんにちは~♪お久しぶりです。
PC新しいのは嬉しいんですが、まだいろいろと格闘中です~。

夏虹、雑誌も番宣も増えてきて嬉しいですね~っ!!
どうやら主題歌も嵐らしいし♪
相変わらず追いかけるのが大変だけど、とにかくいろいろと楽しみですねっ。

管理者のみに表示
