スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨だしね。

2010.06.30.Wed.18:51
まだなんとかいけると思ってたのに、
PCからの接続がまっっったく、できなくなっちゃいましたー(Τ∇Τ)

Wii PartyサイトのCMも見れないー

早急になんとかしなきゃっ!!

というわけで、携帯から更新です。


今日は買い物ついでに雑誌たちと、
さくらんぼ買ってきましたー。
↑影響されすぎ?笑

Enjoyは毎度のことだけど、かわいすぎでしょっ(≧∇≦)
オトノハはいつも翔ちゃんうまいなあって感心しちゃうんだけど、
潤くんのは、思ってることそのまんま書いたような文がかわいいんだよねー

文章にもほんとにそれぞれらしさがあっておもしろいから、
Web連載、期間限定とかじゃなくてみんなやればいいのになあ

さくらんぼはカビはえないうちに食べまーす(笑)


雑誌は、木からぶら下がった大雅くんと、ドアップニノがかわいかったので、TVぴあと~
これも楽しみにしてた早売りのGraziaをお持ち帰り

大森さん作のストーリーに沿っての、潤くんの写真たちがまためっちゃいいですっ

コーヒー飲んでる写真の目つきにもドキッだけど、
その前のタクシーの中っぽい写真が~(≧∇≦)
カンペキに見つめられて、誘われてますっ笑

ストーリーの台詞で、ももも妄想がぁぁ~っ←壊


改めて、潤くんって目力のせいもあるのかな~
雰囲気ごと、くるくると表情変わる人だなあって思っちゃいました( ̄∀ ̄*)

とにかくたっぷりで幸せっ


さてっ。
またCM捕獲がんばらなきゃっ。
なんかずーっと頑張りつづけてる気がするけどねー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« やっと。 | HOME | 共演。 »
