スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

共演。

2010.06.27.Sun.15:52
相変わらず、PCが不安定です・・

IEが突然閉じちゃうってことは最近起こってないけど
接続が切れるのよね

今回はなかなかつながらなくて、あせっちゃいました。
ケーブルはずしてまた繋げる・・とかいう、
アナログ超!な技を繰り返して、なんとか戻りました。
でもヒヤヒヤです。

前に、調子悪くなったのも、そっち方面のせいっぽかったけど・・
原因不明なまま。

ま、年季入ってるしそろそろ新PCを真剣に考えなきゃなあ~・・
でもそんなオカネが貯まらないよー(もっと働け)

嵐さんにオカネかかりすぎだし。
我が家のほかの家電品も絶賛故障続きだし。
コドモゴトにもお金かかるしさ~~。
来年夏にはブルーレイにしたいしさああああ

最近カネカネ言ってて自分でイヤになるけどね。


昨日のしやがれは個人的に感慨深く(笑)見てました~♪

何を隠そう私、一時(大昔・・それこそ黄金時代の)西武の大ファンだったのです。
パリーグはあんまりテレビ中継やってくれなかったから、
毎晩のように、文化放送ライオンズナイター(笑)聴いてました。

こう考えると、私ってジャンル問わずあちこちいろんなものに手出して(笑)
いわゆるミーハー(死語)だったなーって思うのですが。

なかでも、その頃のキヨさんが大好きで。

今ではすっかり強面番長だけど、
その当時は結構かわいかったとこもあったんだよねー。
今でも(昨日のを見る限りは)そういう面もあるんだと思うけど。

あーまた、昔好きだった人が嵐と共演してるーー♪的なね( ̄∀ ̄*)
ま、キヨさん好きは、今の潤くんに対する感情とはだいぶ違うけどー笑。

いろんなところをめぐりめぐって、
今では嵐に潤くんにどっぷりな私です。
こんなに濃く長く好きなのは、初めてかも・・だけどねー。
基本、飽きっぽいので(笑)

昨日は、帽子を一瞬とった潤くんに、
きゃーーーーもっと見せて~~~っ!!って思いながら、
テレビにかじりついてました(笑)

しばらく帽子続きそうだなあ。
来週もそうだしね。似合ってたからいいけど

でもさ。もっとはっきり見せてほしいんだよーファンは。
自分でも某後輩に言ってたじゃんっ。もーっ。(でも好き・笑)

髪型、おーちゃんも短くなってたけど、
ニノもっ!!
テレビ誌でなんとなく見てはいたけど、メッシュが~っ。
なんか、あのままGANTZスーツでも着てほしい感じかもー。

そして、明日はズームでPV解禁らしいねっ♪
あさっては、おはスタ、と。

ドワンゴCMは捕獲したけど、
もっとたっぷり見れたらいいなあ~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
