スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えむすて。

2010.06.25.Fri.22:45
SPURで潤くんがしてた、クロムハーツのハートチャームのブレス。
紐が紫っぽいし、思わず調べちゃったけど・・・笑
うーん。やっぱり主婦には買えませんっ

これでもめっちゃお安いほうではあるんだろうけどね~
潤くんが実際に私物でしてるなら、ほしくなっちゃうけど(笑)
でもこの先まだまだ何かとオカネかかるであろう人たちなので。
浪費してる場合じゃないです

ところで、今日のMステ夏うた特集、
ちょいちょい本家MJさん特集見てましたが、
あとで録画数えたら、7つも入ってたね~。

以前は、ハダミくらいしか入ってなかった記憶が・・・(; ̄ー ̄A
でも、このときの嵐さんたちってば、
みんなめっちゃかっこかわいいんだよね~~~っ

潤くん、モモだしっニノもめちゃくちゃかわいいっ
翔ちゃんも相葉ちゃんもおーちゃんもかっこいいっ

リアルタイムでなんで惚れなかったんだろう~ってくらいだわあ。

いや、今現在がもちろん何より大好きだけどね

にしても、2位ってっ!!
Happinessで終わりだろうと思ってたから、ビックリ。

っていうか~Troublemakerっていつから夏うたに・・・?笑
夏っぽい・・かなあ???
ま、何でもいいんだけどねー。

いろんな嵐がちょいちょい見れたので、個人的には満足ですっ

そして、MiiのCMも3つ目捕獲~。
あのぶつぶつ言いながら作ってる翔ちゃんがめっちゃかわいい~~♪
気持ち分かるしっ( ̄m ̄〃)
思わず、うちで作ったのと比べてみたくなるなー。

潤くんは、私がリキ入れて作ったので、多分我が家の方がオトコマエですっ笑。

息子が翔ちゃんのをマネしてもう一組嵐作るって言ってたけど・・
ゲームすると、嵐だらけになるのか~?
それはそれで、幸せかも・・・( ̄m ̄* )

そしてっ。
来週・・じゃなかった、再来週やっぱり嵐さんご出演なのね~♪
生の動く大雅くん仕様の潤くんが見れるのね~~(≧∇≦)

楽しみ楽しみっ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 共演。 | HOME | ぱたぱた。 »
