スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぱたぱた。

2010.06.24.Thu.22:27
VS♪
今日もリアルタイムでは見れなかったけど、
嵐ちゃんがなくて寂しいので、帰ってご飯食べながら速攻で録画見ちゃいましたー。


っていうか、最後、かわいすぎでしょ( ̄m ̄〃)

あの流れでは、「ヤツ」が絶対に落ちるなーと思ったけど(妥当な線・笑)
最後までなんで??なんで???な、本日かなり末っ子っぽかった潤くん

ぱたぱた羽ばたきながら落ちてたねえ~~( ̄∀ ̄*)
↑それを見た私はもちろん、娘@8才にかわいい~~っ言われる潤くんって(笑)

その原因(笑)な、ジャイアントクラッシュは、
え~い押しちまえっ!!的な智&潤コンビがめっちゃかわいかったっ

宿題くんがなくなっちゃってから、ああいう2人の絡みを見るのは久々なような。
この前のしやがれではなんかやってたけどねー

ジャングルビンゴは、
狙ったところをちゃんと(しかも早い!)開けるのには
毎回すごいなーって思っちゃうわあ。

4人入っちゃっての、
しかも狙ってないとこでビンゴそろっちゃうのに息子が大うけしてました~。

始まる前にYOUとボクシングしてたのもかわいかったよーっ。
↑あれ、なんかはめるからやりたくなるのかっ!?
 前に大宮もやってたよね~♪

途中、説明のためにセットを映してたけど、
そんなのいいから、嵐の方を映してっ!!って思っちゃったよ。

ホッケーはやたらと弱気な潤くん(笑)
2番目、すっごい真剣にやってたような。

にしても、やっぱりニノがうまいなあ♪
ゴールの位置ちゃんと把握してるんだろうね~。

って、私、VSの感想書くの久々だわあ。
いつもリアルタイムで見てないせいもあるけど、
嵐ちゃんで書きたいことが多すぎる気がする~~笑。

来週からしばらく嵐ちゃんはSPだねえ♪
楽しみにしてますーっ

新しいWiiCM捕獲もがんばろっ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
