スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しゅぷーる♪

2010.06.22.Tue.15:48
無事ゲット( ̄∀ ̄*)

もっとモード系だと思ってたら、ほんとに夏っぽい感じでしたー。
夏っぽい・・っていうか、ほんとに夏休みの午後、的な??

とにかく、も~~めっちゃいいですっ
個人的に大好きっ!!

表紙の白シャツ潤くんからしてもーすっごい好きなんだけどっ♪

見開きの潤くん、相棒(らしい~)なシャチ背負って、
真剣なまなざしで自転車こいでるし~~( ̄∀ ̄*)

ちょいシュールだけど(笑)めっちゃかっこかわいいっ

あんなの背負って一生懸命自転車で来る潤くんと待ち合わせしたい~笑。
かわいすぎるーーっ。

これで遊ぼ~って言われてもいいけど、無邪気に遊ぶ潤くんをガン見したいっ。
帰りは私がシャチを抱えてあげるから、2ケツして帰りたいよー←妄想爆発中。

そういえば、今回ドル誌は立ち読みで我慢したんだけど、
MYOJOの最近笑ったことで、この相棒背負っての撮影をあげてたな~笑。

白のオーバーオール姿もめちゃくちゃかわいいっ
原っぱの道に、日傘差してスイカぶら下げて立ってるだけなのにっ♪

表紙の別ショットで、本読みながらビニールプールに突っ立ってるのも、
アロハシャツでしゃがんでアイス食べてるのも、
キレイに割れたスイカと寝転がって笑ってるのも~
↑要するに全部(笑)

どれもこれも、こういうグラビア久々(・・だよね??)な気がして、
何度見ても飽きないです~~っ

最後の潤くんが撮ったトイカメラの写真たちまで愛しいわあ

・・・どんだけ潤くん好きなんだろー私(今更・笑)

欲を言えば、トイカメラの写真に並んで載ってる、潤くん笑顔の写真。
これも大きいサイズで見たかったなあ~。
めっちゃかわいいのにーーっ(≧∇≦)

しばらくこの雑誌ばっかり眺めてそうですー♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。

SPURもう見られたんですか~。
そんなに良かったんですね?
明日が楽しみv-238
実はSPUR予約忘れていて
今日書店に電話したら、
「予約分だけの入荷なんですみません」って
言われました。
別で確保しましたけど(ホッ)
結構予約してる人いるみたいでした。
それも嬉しいです。

白いオーバーオールですか。
私もこの夏オーバーオール買ったので
こっそりはいてみます(^^♪
★とこさん

こんばんは~♪
個人的にモード系雑誌での潤くん大好きなので、
すっごいいいです~~(≧∇≦)

オーバーオールもかわいいし、
自転車こぎとかはハーフパンツなんですよ~っ。
珍しいですよね、潤くんが短いのを穿くの♪

私も1軒目の本屋では、入荷が少なかったらしくて、表紙が折れてる1冊しかなかったんですよ。
で、2軒目行ったらすっごい平積みになってました~。こんなに大丈夫っ!?ってくらい~( ̄∇ ̄;)
つい気になってまた見に行っちゃいそうです(笑)
おはようi-179

私も立ち読みで我慢できず、連れて帰ってきちゃいました~!
ほんとに!どの写真もいいですよね~!私も
ずーっと眺めてますv-351
かわいい~とにかくかわいい~!
はゆさん、すごいよー!
MYOJOで潤くん、そんなこと言ってたの!??
それは見てないですi-229
★ららさん

こんにちはっ♪
あれは立ち読みでは我慢できない~っ。
もーーどれもめっちゃかわいいですよねぇ(≧∇≦)
シャチ潤は早速ケータイ待ち受けです(笑)

MYOJOはね、たくさんのいろんな質問に答えるってやつで、
最近笑ったことに雑誌名入りであげてましたっ♪
たしか出版社一緒だよね・・?笑。

管理者のみに表示
