スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よしよししたいー笑。

2010.06.21.Mon.15:18
しまった・・・。
昨日、ダンナの父親に父の日のプレゼント買うために、
TOHOシネマズの入ってるショッピングセンターに行ったのに・・
バタバタしてて、T.見てくるの忘れた・・・( ̄∇ ̄;)

・・というのを、今自分のブログ開いてみて、思い出しましたー
あーーー。ちょっとショック。

潤くんもこれからいろいろあるけど、
ニノのが多すぎて、追いつけないよ~

花男Fの時の雑誌ラッシュを思い出しちゃったわあ。
あれもさすがに全部は買えなかったし、立ち読みもかなりいい加減になってた記憶が・・笑。

とりあえず、このへんSWITCH入荷が遅い気がするんだけど、それと、
明日早売りで出てるはずのSPURが楽しみですっ♪
まとめてチェックしに行こう~( ̄∀ ̄*)

土曜日、またリアルタイムで見れなかったしやがれは、
昨日の娘の授業参観の前に(!)時間ないのに我慢し切れなくて、
ダイジェスト状態で早送りしながら見てしまいました~( ̄∇ ̄;)

あんまりこういうことやらないんだけど、絶対昨日は見る時間なさそうだったから~。

っていうか、凹む潤くんに萌えてすみません(笑)

マチャアキさんに、速攻タメ口状態の潤くんには笑ったけど~
そのあとの、何がっ!?って顔が(よくするよね・笑)かわいすぎるー。

テーブルクロス引きは・・うん。イヤな予感はしたんだけど(ごめん)
結構、ここぞ!っていうときはキメることが多い気がするんだけどなあ~。
残念だったね~。

っていうか、ニノとかうますぎるっ!!
さすがだなあ
最後の最後で同時に成功してた、翔ちゃんと相葉ちゃんもねっ( ̄∀ ̄*)

そして、どー見ても、本気で凹んでる潤くんがっ!!
あんな顔、ドアップにされちゃったらもうっ!!

かわいくてかわいくてかわいくて・・・
できるものなら抱きしめてよしよししに行ってあげたいーーっ!!(キモチワルイって?笑)
速攻やめろって言われそうだけど( ̄∇ ̄;)

即!フォローしてくれたニノには、ほんっとありがとうっ
対潤くんに限らず、
ああいうときの臨機応変な対応に、何度さすがっ!って思ったことか~なのよね。

ほんと、バナナの皮で滑るのは、めっちゃうまかったんだけどなー。
って、あれは本人もあそこまで狙ってなかった気もするけどね・・笑。
あんなにすべるんだ~って言ってたし。

ラジコンヘリもうまくてビックリ~!←何気に失礼。
楽しい~~っって嬉しそうなのもめっちゃかわいかったですっ

そういえばさ。
クロス引き、最初の方で失敗したとき、こぼれたワイン指で舐めてたよねっ!?
なぜに・・・笑。ちょっとエロい( ̄m ̄* )
あんなとこ映してくれててありがとう~笑。

でもって、来週っ。
帽子でよく見えなかったけど、潤くんすっかり大雅くん仕様だよねっ!?

楽しみだなあ~~~っ♪

・・・って、最新映像公開は・・まだ~??←しつこい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
