スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

緑のジャージっ♪

2010.06.17.Thu.23:33
またまたVSは前半リアルタイムで見れず・・・。

私がちゃんと見れたときには、
ジャイアントクラッシュでかっこいい人(笑)が
まとめて~!言いながらボタン押してましたー

そして嵐ちゃん。

もーーいろいろいろいろと、
今日はめっちゃおいしかった気がするんですけどっ(≧∇≦)

白馬の王子様は、もー申し分ないです( ̄∀ ̄*)

翔ちゃんなぜにかぼちゃパンツ王子っ!?とは思ったけど(笑)
自分で学芸会言っちゃってるし~。
ま、今日はじいやだったもんねー。

あとはそれぞれに似合ってたけど、
やっぱりねっ。潤王子でしょっ!?

乗せてもらってた馬の足をひっぱたきつつ(笑)
ちょい照れ気味なのがまたかっこかわいいってばっ。

本気でさらわれたい・・・・・
お待ちしてます。王子

しっかり自分で予防線張って、見事に撃沈して~笑
ニノに肩組まれてなぐさめられてるとことか、最強にかわいいんですけどっ

あ、そうそう。鏡を衣装の袖で拭いちゃうとこが、
本日最高に潤くんらしいっ!!!って見てましたー( ̄∀ ̄*)
なんといっても、目の前のテーブル上のコップの水滴を袖で拭く人だもんね(笑)

そして、マネキン~~っ。

この前に引き続き、今日の服も、私結構好きなんだけどーー
めっちゃ似合ってたと思うんだけどなあ。

やっぱり私もズレてるんでしょーかねえ~。
潤くんと一緒にズレていられるなら本望だわあ~笑。

それにしても、あの緑のジャージっ!!
翔ちゃんが何度も見てる~って連呼してましたが(笑)
本気で私服持ってきたねっ!?っていうか物持ちほんとにいいなあ。

サスペンダーのデニムとか、私も好きで穿いちゃうし♪←年を考えましょう(; ̄ー ̄A
絶対かわいかったと思うんだけどなあ~。

と思って、misonoの一言で、あーーやっぱりなあって思ったり。
J~!!って感じ~って。
松本潤一には笑ったけど~~( ̄m ̄〃)

あれは、やっぱり潤くんが着てるから~的なとこがあるのかもねー。
↑本日ゲストのうち、約1名の意見を無視してます(笑)
 
服に関しては相葉ちゃんも然りかなー。
あれも相葉ちゃんだから似合うってとこがあるよね~♪

にしても、一発いってくるからっ!(だっけ?)って言う相葉ちゃんに萌えました(笑)

まあ今日はほんとに潤くん的には、
かっこいいとこもかわいいとこも、らしいとこも、
照れてるとこも、凹んでるとこも見れて~
めっちゃお得な回(笑)でしたっ

来週はお休みみたいで。
その次から、3週連続SPなのねー。

嬉しいけど~嬉しいんだけど~~~
いろいろ、た、大変なんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

HDDまた空けなきゃっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
