
--.--.--.--.--:--

ハピバ♪

2010.06.17.Thu.11:32
ニノミヤカズナリさま
HAPPY BIRTHDAY~~っ


というわけで、ニノ、27歳のお誕生日おめでとう~~っ(≧∇≦)

ニノの華麗な(笑)鋭い突っ込みと、的確な例えの大ファンですっ

そして、いつも潤くんの(きっと本人は気づいてない・笑)天然発言等々
拾ってくれてありがとう~~( ̄∀ ̄*)

歌番組でのアップで、いつもちょっと首かしげ気味にスマイルするとことか、
ぃやった~~~♪言うとことか(笑)
個人的にはニノはかわいいとこ満載♪って感じなのですが(* ̄ー ̄*)

時々グラビアなんかで見せる、男っぽい表情にどきっとしたりもしちゃいます

なんか、これからも基本ずーっと変わらないんだろうなあ(いい意味で)

これからもどうか、嵐としてもニノ個人としても、
変わらない進化を見せてほしいなあ~なんて思ってます♪

ほんとにおめでと~~っ

ニノにとって、ステキな27歳の1年でありますように~

どっかで、お祝い話でも聞けたらいいなっ♪

あ、それと、大奥クランクアップしたそうで。
お疲れ様でしたっ

翔ちゃんのも含めて、
嵐の誰かの映画が今分かってるだけでも4つ(GANTZを2つって数えるとね~)
控えてるんだねえ♪
すごいなー。楽しみだなあ。

まず先の大奥の公開を、楽しみにしてますっ!!


関連記事
コメント

管理者のみに表示
