スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最新髪型っ!?

2010.06.15.Tue.18:49
日本中が、ワールドカップで盛り上がってる中、
埋もれちゃいそうな話題だけど・・

私、宇宙とかには深い興味はなくて、あんまり知りませんが~
イトカワの名前に釣られて、はやぶさのことをちょっと読んだりしたんだけど、
なんだかすごいことなんだねー♪(・・ってくらいの興味・笑)

ついつい、ノンフィクションとフィクションを混合しそうになって、
違う違うっ!!本物の糸川教授のもとには、義男ちゃんはいないしっ!!
・・・なんて思ってました(笑)

もーどこまで脳が嵐漬け・潤漬けになってるんだか( ̄∇ ̄;)

さすがにコドモゴトの最中とかの忙しいときは頭の隅に追いやられてますが、
基本、頭の中も生活も嵐中心なもので~笑。

書くのを忘れてましたが、
週末のテレビもかわいかったなー

怪物くんは、とうとう最終回だったねえ~
と思ったら、またすぐ戻ってくるのねっ

またまた子供たちもめっちゃ楽しみにしてます~( ̄∀ ̄*)

そしてっ。
何といってもラストのおいしいとこ(笑)で、怪物ランドの仲間入りした潤くん

WSでほぼネタバレ見ちゃってましたが~やっぱり耳似合うわあ♪
で、改めて見る、ウインク執事潤がっ
↑なーぜ、怪物くんにウインクするのかっ!?は置いといてー笑

そのあとも、密かにずーっと後ろで立ってるから、
ついついそっち見ちゃいました♪(おーちゃんゴメン

26日のSPはどんな感じになるのかなあ??
もういっそのこと、嵐全員特殊メイクで出ちゃえ~~っ笑。

土曜の嵐、最初と最後にでたのは、最新映像かなあ?
あの潤くんは、大雅なのかなっ!?
髪がちょうど耳のあたりの長さですっきりした、
左側からのショットがたまんなくかわいいよーーっ(≧∇≦)←細かい・・?笑

そのあとのしやがれの潤くんの髪が、めっちゃもっさりに感じちゃうよ(笑)
あれはあれで、キレイなおでこみれるからいいんだけど。
いろいろとかわいかったしねっ

淳に松潤って言っていいの?言われて、照れてるとことか~
草(笑)食べてずーっと怪訝な顔してるとことかっ。

畑で並んで同じカッコでしゃがんで座ってたり、
同じように台に足引っかけてる末っ子2人もかわいかったし

じゃんけんしときながら、
結局みんなでとうもろこし回し食べしてるし
↑翔ちゃんが躊躇するよねー言ってたけど、ほんとかっ!?って思った私(笑)

ま、嵐は遠距離恋愛のカップルらしいからねー笑。

どこをどうしても、結局仲いい話になっちゃう嵐が大好きでございますっ

来週は・・潤くんの髪型最新になってるっぽいっ!?
・・って、髪型髪型うるさくてごめんなさい(笑)
なんかね~イマイチまだじっくり見れてない気がするんだよねー。

期待してますっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、おはー(^0^)/
コメするの…めちゃめちゃ久しぶり(笑)
しかも…仕事中だし(爆)
誰も居ないからやりたい放題っ(≧▽≦)ゞ

一昨日は久々にゆっくり話せて楽しかったよん(●^o^●)
息子ちゃんは大丈夫だったかな(笑)


と、潤くん…どの程度か判らないけど、茶髪らしいね(^-^)b
早く最新の髪型が見た~い(≧▽≦)ゞ

★のえちゃん

お仕事中に(笑)コメありがとね~~(≧∇≦)

私ものえちゃんと久々にゆっくりおしゃべりできて嬉しかったよ~♪
もっともっと居たかったけど・・さすがにねえ(笑)
出てくるだけでも十分ヒドイ母だしね~( ̄∇ ̄;)
でも息子は下で寝ながらテレビ見てたし、大丈夫だったよー。
学校復活できたのは今日からだけどね~。
ありがとねっ♪

今日のテレビ誌でまたちょっとだけ最新潤くん見れるねー♪
ほんのり茶髪・・かなあ??笑
早くテレビ画面でも確認したいね~~っ(≧∇≦)

管理者のみに表示
