スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どきどき。

2010.06.11.Fri.16:01
左側の雑誌掲載予定。
なんか潤くんばっかりになってますが・・(; ̄ー ̄A

きっと他のメンバーもあると思うんだけど(特に映画控えてるニノとか)
潤くん以外の情報は、疎いときもあるので・・
ギリにならないと知らなかったりなのです。(で、あわててチェックする私・・

まあ、番宣とか分かりきってるものは大丈夫だけどねv( ̄ー ̄)v

明日の怪物くん最終回に向けての出演とか。
こういうのは一局張ればいいから楽だしね~♪

にしても、潤くん。
ほんと、歯、治った~??

痛いって言ってたのはいつの話なのかな。

歯だけはほっといても治んないもんねー( ̄∇ ̄;)
忙しいだろうけど、激痛にならないうちに歯医者行ってねーっ。
↑夜も寝られないくらいの痛みを何度も経験してる私

翔ちゃんは、雑誌でも恐れてるけど(笑)
これだけあちこちで話題に上ってると、ほんとに期待しちゃうよっ!?
どうせなら、ギター再開したっていう潤くんと、マジでセッションとか・・どうっ!?
・・ま、潤くんの「始めた」話は、結構半分に聞いてる私ですが~笑。

翔ちゃんもだけど、潤くんも、
どっちかっていうと仕事が趣味!的な人だと思うんだけどねー。

そして、ニノと相葉ちゃんとは近々デートですかあ( ̄∀ ̄*)

もー手でもなんでも繋いで、撮られちゃってくださいっ!!
そこなら安心だから(笑)

ところで、明日の怪物くん~しやがれは、また密かに土曜の嵐なのね。
もしかして、動く最新潤くんも見れちゃうっ!?
嵐コメントあるにしても、収録した日にもよるけど~・・ちょっとだけ期待

でもって、夏ドラマの方はキャスト発表になったね~

おべんきょー不足で、若手の方たちの顔が分からないけど・・
瑛太の弟くんも出るそうで♪
脚本大森さんだし、勝手にきみぺとの縁を感じてます・・笑。
あんなステキなドラマになるといいなあ。

とにかく、ドキドキきゅんきゅん不足(笑)なので、
よろしくおねがいしたいですーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんはv-290

潤くん、歯痛かったの?知らなかったです・・・
はゆさん、すごい!
潤くん、忙しくて歯医者へ行く時間あるのかな?

潤くんドラマ、キャスト発表でちょっとずつ情報が出だして、ワクワクしますね~v-344
★ららさん

こんにちは~♪

潤くん歯が痛い情報は、おーちゃんの怪物くん番宣です~。
DON!で、メンバーそれぞれの秘密(?)みたいなコーナーで言ってたんですよ~。
収録中も笑顔の裏で痛いってつぶやいてたそうで・・
もう大丈夫なのかなあ。
ドラマもあるし忙しいだろうけど、治ってるといいですねー。

ドラマキャストとかプロローグとか、
ちょっとずつ分かってきて、ますますわくわくしちゃいますねっ(≧∇≦)
今はちょっとでもいいから、動く大雅くんが見たいです~♪

管理者のみに表示
