スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤髪でもスーツでもっ♪

2010.06.10.Thu.23:49
なにあれなにあれなにあれーーっ

似合いすぎでしょっ!?赤い髪のコスプレっ!
あ、コスプレじゃあないのかー笑

にしても、まったく違和感ないどころか、似合いすぎっていうか、
久々の前髪がっつり潤くんに、めっちゃテンションあがったんですけどーっ(≧∇≦)

ああいうかっこ、顔の小ささと首の長さが際立って、ほんと似合うよね~~
髪赤くてもっ!!ブラインドみたいなサングラス緑でもっ!!笑

あのかっこのまま、デートに現れたらびっくりだけど、
でも似合っちゃってるから、納得しちゃうかも~(ほんとか)

最近の前髪長め潤くんでも、十分かっこいいんだけど、
今日のでやっぱり前髪に飢えてる(おい)っていうのがよーく分かったわあ(笑)

それにしても・・
ほんと似てるなあ。ニノ( ̄∀ ̄*)
やっぱりかわいい顔してるんだよねー

ボードにはまってみた潤くんには、ちょっと笑ったけど・・
↑これは、違和感・・っていうか、に、にあわないーーっ!!笑

Wiiで作りやすそう~には同意(笑)
でもねっ。うちのMii潤くんは、もっとかっこよくてもっと似てるからっ
私渾身の作だしっ!!(おおげさな)

そしてっ!!
ダウトの潤くんが、毎度かっこよすぎですーーっ
も~~~~やばいくらい、最強にかっこいいってばーーっ!!!

髪型・・ちょっと切ってる??
大雅くん仕様になってるのかな?また違うかな??

最強潤くんはちょっとおいといて~

個人的な本日のツボは、
翔ちゃんと竜ちゃんがチューするところを見逃しちゃならないっ!!みたいに、
向こう側の正面にあわてて回って乗り出して見てる大野くん・・・( ̄m ̄〃)
そんなに見たかったのかーーっ!?笑

にしても、翔ちゃん。ほんとにちゅ♪してましたねえ( ̄∇ ̄;)
もーー。嵐メンバー以外の男の人といいのかっ!!?
↑嵐ならいいのかっ!?って話だけど・・笑

ラスト、何度も律儀に跳んでみせる嵐がかわいすぎでしたー

そしてっ!!予告~~っ。

結構前にテレビ誌で見た気がする、王子様な嵐くんたちがっ

きみをさらいにきたよって・・きみをさらいにって・・さらいにきたよって~~
・・・さらってくれーーーっ←壊

マネキンでどんなかっこしてるのかも気になるけど(笑)

来週も楽しみですっ♪

さて。
リアルタイムでは最後15分くらいしか見れなかったVSも見なきゃっ。

コインタワーの潤くんがかわいかったなー

あの、今日のゆるめの服もめっちゃかわいくて好きだし
普段、どっちかっていうと、ああいうかっこしてそうなんだけどなー。

ついでに言うと、大雅くんの服も、どんな感じなのか気になってます~♪
ほんと、そろそろ映像見せてほしいんだけどなあ。

その前に、執事潤かな??
出演はちょっとだろうけど、これも楽しみっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
同じです
こんばんは。

最初の7行、はゆさんと全く同感です!
いつか潤君が夢世界の案内人且つ住人みたいな
設定の舞台やって欲しいな~なんて
時々妄想します(笑)。
潤君×非現実は絶対あいそう。
そういうのを毎年色んなコンセプトで
演ってくれたら、毎年の楽しみが増えるんですけど・・・
地方のファンは大変ですもんね(>_<)
でもでも潤君の個性を生かしたエンタメ、
是非見たいな~って思いました。
★とこさん

こんばんは~。
なるほどー。非現実みたいなのも合いそうですよねっ♪
最近、恋愛モノの役どころにちょっと飢えてたので(どっちかっていうと耕二っぽいエロめの・笑)
月9(エロくはなさそうだけど)がはじまるってことで、頭がそれでいっぱいでしたが~
そういうのも面白そうですよねっ♪
潤くんにはまだまだいろいろチャレンジして、
どきどきわくわくさせてほしいです~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
