スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみだらけ。

2010.06.09.Wed.21:12
ずーっとつけっぱなしにしていた、ハートのネックレス。

昨日から、行方不明です・・・。

今までも、自分でひっかけてちぎっちゃうことはあったんだけど、
直してまたつけてきたんですが~
今回はそんな記憶もなく、ほんっとにどっかいっちゃいました

かるーく願掛けしてたんで(笑)いいことあればいいけど・・・
うーん。気に入ってたから、やっぱり見つかってほしいかも。

そんな中、今日の夕方、
天気雨がパラパラしてるな~って思いつつ車に乗ってたら、
空に虹がっ

虹なんて何回も見てるけど、あれって一部分しか見えないことが多いじゃない?

今日はすっごい近くに、しかもちょうど建物がないところで、
両方の根元(って言うのか??笑)からバッチリ見えて~
一緒に乗ってた娘とすごいねーーっ!!って感動してました。
 
やっぱりなにかいいこと・・・あるかなあ??←単純。


この夏は、いろいろと忙しそうだけどねー。
いいことで忙しくなるのは大歓迎♪

夏が過ぎても、まだまだ楽しみは続くよねー。
出費がかなりイタイけど・・

翔ちゃんの映画も発表になったしね~
ああいうテンション高くない役(笑)で見たかったので、楽しみっ♪

その前にニノの映画もあるし

あああ・・・考えただけで、まだまだかなりな盛りだくさんぶりっ♪


この前のしやがれもやっと見ましたー←遅すぎ。

あーーもうっ。潤くんあちこちでかわいかったよーーーっ
ワニもゴムパッチンもバズーカもてんこ盛りでしたっ

そして、テレビ誌に載ってる大雅な潤くんが、めっちゃかっこいいっ(≧∇≦)

まだまだ、謎な部分だらけですが~全貌がわかるのはいつかなあ。
とりあえず、映像が見たいです~♪

あーー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみーーっ←うるさいっ笑。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。