スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青封筒。

2010.06.07.Mon.16:14
本日、我が家にも来たよ~きやがりましたっ。
青封筒。

って、その前に、
オリアル発売決定&ツアー決定やった~~(←遅いし)
ですっ

今回のは振込用紙と案内だけだって分かってるのに、
すでにドッキドキ状態で封を開ける私って・・・( ̄∇ ̄;)

今回も、また当落確認するときに心臓飛び出しそうになるんだろうなあ。

当たったら当たったで、次の青封筒開けるときは
もっともっと心臓バックバクになるんだろうなあ。

毎度のことだけど、やっぱり慣れない(笑)

いや、外れたりしたらそれ以前に立ち直れないかもですが・・・
そりゃあ激戦だもんね~絶対。

さーてとっ。
いよいよってことでっ。
お友達と作戦会議しなきゃですが~

これも毎回思うことだけど、
ほんとに行きたい人たちがみんなちゃんと当たりますようにっ


そして、潤くん
今日がインなのかな??

私はエキストラには見事に外れましたが・・

いやいや~なかなかにかっこよかったらしいですねぇー( ̄∀ ̄*)
↑当たり前っ!?笑

イン映像とか流れないかなー。
まだ無理かなー。

もーとにかく。めっちゃめちゃ楽しみですっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
来ました~
こんにちは、はゆさん。

うちにも来ました、青封筒。
友とも色々考えて・・・
夫には「考えても、結局抽選なんでしょ。」
と言われました、バッサリ。
その通りですが(汗)。

今日、潤君INなんですね。
千葉は概ね晴れで良かったです。
公式HPも出来たみたいですね。
これから、ちょくちょくチェックしたいと
思います。
★とこさん

こんばんは~♪
来ました~っ!?青封筒っ!!
いよいよだなあ~とテンション上がると同時に、
ほんとに行けるのかなあと不安になったりもしてます~。
そう、いろいろ考えても結局は抽選なんですけどねー( ̄∇ ̄;)

潤くん月9の公式サイト、かわいいですよね♪
これからどんどん情報が出てくるのが楽しみですねっ(≧∇≦)

管理者のみに表示
