
--.--.--.--.--:--

も~(涙)

2010.06.04.Fri.18:53
もーもーも~~。

潤くんのときに続き、
またもや心臓止まりそうになったからっ

ニノに怪我はなかったみたいだけど・・大丈夫かな。

最近、芸能人の方たちの事故って連日のように報道されてる気がしますが~
一般人ならニュースにもならないようなことが多いんだろうけど。

ファンとしてはね、嵐忙しすぎるから・・とか、
心情的にはついついかばうほうにまわっちゃいたくなるんだけど・・

でも、ほんとに。

相手の方の早い回復を祈りつつ。

とにかく、みんな、気をつけてくださいっ!!

関連記事
コメント

管理者のみに表示
