スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらしだらけ。

2010.06.04.Fri.15:11
今日、月曜日から自然教室に行ってた息子が戻ってきましたー。

疲れたらしいけど、楽しかったみたいでよかった。

私が大量の洗濯物を処理してるあいだ、
2階で何してるのかと思いきや・・
ゲーム・・

帰ってくるなりかいっ!!です。

マリオカートやってました。
ワリオこうざんが難しい・・とか何とか言いながら。

私も潤くんみたいに独り言炸裂させながら(笑)やりたいなーと思いつつ、
なかなかゆっくりできないんだけどねー。

そんな、子供の自然教室ひとつにしても、
嵐旋風(なんだそれ)を感じちゃうことが多々あり。

例えばね~
キャンプファイヤーで火の舞みたいなものをやるときの音楽が、
Happinessになったって聞いたり。

Happiness・・・もちろん大好きだけど、
火の舞ってものには若干合わない気がするんですが・・・( ̄∇ ̄;)
松明持って走り出したら危ないよっ!?

それならRe(mark)bleの方が・・・
かっこいいし、聴衆灯せたいま~つっ!!だしっ!!←絶対不採用(笑)

友達の子が、本家MJのスリラーを押したらしいんですが、
多数決で負けたらしい・・。
どうせなら、夜にスリラーで火の舞を踊る、っていうシュールな光景のほうが
めっちゃ見たい気がしますが~笑。
ま、保護者関係ないしね~~。

班ごとに合言葉決めるって話でも、
息子たちの班では女の子が「嵐!!」って言ってたらしいし~。
 
ちなみに娘@8才の愛読書、ちゃおでアンケートが載ってたらしく、
「いつも見る番組は?」
1位はアニメだったけど、2位・嵐ちゃん。3位・VS。
しやがれはまだ始まってなかったときみたい。

楽しみな春のドラマは、怪物くんぶっちぎりで、
わが家の歴史まであがってました。
↑ま、これは潤くんってことだけでもないだろうけど・・

結論!みんな嵐が大好き~だそうな。

いやー・・・恐るべし嵐人気。
ってことにやっぱりなるのかなあ。

基本、嵐ガン見状態なもので(笑)
ふと気づくと、周りがどんどんグレードアップしてる、みたいな気分です。

そろそろ、落ち着かないかなあー( ̄∇ ̄;)
いやあ・・嬉しいことなんだろうけどね♪

ところで昨日のVS。

途中からテンション上がりっぱなしで、
ピョンピョン跳ねまくってためっちゃかわいい人(イタイ・笑)
・・は、どーしちゃったんでしょー??

あ~~もーーーめちゃめちゃかわいかったああああっ

ニノミヤさんの今後には、私も期待してます・・笑。
再デビュー、待ってるよ~~~っ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
