スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HDDとか雑誌とか。

2010.06.03.Thu.16:35
なんだかもう~飽和状態です(笑)
アラシゴトだけのせいじゃないけどね。

ついこの間、HDDを20時間以上空けたはずなのに、
いろいろ予約してたら、容量が足りません・・だとぉーーっ!?

WSなんかはマメに編集してるけど、
レギュラーをほっときっぱなしだったからなあ。
今は週3時間プラス怪物くんとどうぶつ園とZEROがあるわけだからね。

嵐ちゃんとVS溜め込んでたので、編集→ダビングして、
また20時間ちょっと空けましたv( ̄ー ̄)v

しやがれは、始まるときの番宣関連のダビり方にいまだ悩み中。
何を、どう組み合わせて・・うーーん・・・。
とか考えてるうちに、めんどくさくなって・・で、時間なくなっちゃうのよね。

今、捕獲しなきゃいけないものも多いしさー。

いいとも張ってたから、ケンタとりあえず捕獲成功しましたが~。
あれって、30秒もあるのかな?


・・なんて、最近こんなグチばっかり言ってる気がします(笑)

本屋もも~何がなにやら・・・( ̄∇ ̄;)


ファッション誌関係は、最近付録のせいでひも付きが多すぎて、
なかなか立ち読みできないんだよねー。
多すぎて、さすがに全部お買い上げできないし~
見本あるとこを見つけては、ちょこちょこ見てます♪

今日だだだーーっと、あちこち見てきて思ったこと~。

ぴあは出るとつい週刊で買っちゃうんだけど、
EX出るまで待ったほうがいいなあ~と。
保存版として買おうか迷ったけど、ちょっと保留(笑)

ニノの大奥関連カルチャー誌もざざっと読んできました~。
日本映画navi?に載ってた堀北真希ちゃんとのちっちゃいツーショットの、
ちょんまげじゃないニノの着物姿が、めっちゃかわいいっ

+actかな?
台詞の言い方について、監督に提案したようなことが書いてあって、
私としてはすっごい意外な気がしたり。

ニノは役に関しては言われて求められたものをやるって自分でもよく言ってるから、
そういうイメージがなくて~。

潤くんなんかはよく話し合ってるイメージだけど・・
まあそのときによって臨機応変なのかもしれないけど。

あ、もちろんそれがいいとか悪いとかじゃなくね( ̄∀ ̄*)
そういうのって、それぞれだと思うので。

大奥関連は、そのうち公開せまって表紙にでもなったら買うとして~
↑自分に確認(笑)

今回、ほんっとにオカネがピンチな状態で(; ̄ー ̄A
とりあえず泣く泣く置いてきたのが、翔ちゃんのMISS。
めっちゃよかった~~

写真もインタビューも好きです。
近々、お迎えにいくからねー笑。

翔ちゃんと潤くんって、やっぱり時々言うこと似てるな~って。
翔ちゃんの方がもうちょっと・・なんていうのかなー。
きっちりしてるうえに、骨太な感じはするんだけど。
(あくまでも個人的見解です・笑)

メンバーそれぞれのイメージの国(だっけ?)にはちょっと笑ったわあ。
なんだか頷けたけどねー。

潤くん・・イタリアって・・ジローラモさんのイメージって~・・
それは、色男とかいうより濃いってことじゃあ・・笑。

ところで、MISSって2巡目??←勝手に巡回すると決めつけ。
他のメンバーもまた載るのかなあ~。そうだったら、楽しみ♪

これからは私の大本命(笑)潤くん関連の雑誌もまた増えそうだしねー。

シングルも予約してきたし~
いろいろとめっちゃ楽しみなんだけど~・・・息切れが・・しなくもなく・・。

嵐がもちろん一番大変だと思うけど、
ついてくファンもなかなか大変です~~

が、がんばるぞー(`0´)ノ

・・って、ほんっとに最近、こんなことばっかり言ってるな~~笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
