スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末。

2010.05.30.Sun.14:55
用のない土曜日は、だいたいWSの時間には寝てるんだけど・・笑
時間で予約してあるので、助かった~( ̄∀ ̄*)

しっかり、怪物くんゲストなとんがり耳の潤くん写真が録れてました♪

執事役なのね。
耳以外はほぼ潤くんそのままだし~~笑。
でもおーちゃんが言うとおり、なんだかめっちゃ似合ってるよーーっ

潤くん、ここのとこメンバーのドラマあるたびに出して~出して~言ってた気がするし(笑)
よかったね~~( ̄∀ ̄*)
こうやって出るの、よい子以来なのかな??
あれも潤くんが、っていうより慎が、だったしね。←リアルタイムで見た記憶もあるんだよねー。

出番的にはちょこっとだろうけど、怪物くんとのコラボ、
めちゃめちゃ楽しみっ♪

でもって、昨日のしやがれ。

まずは、ファンって・・
・・っていうかここまでくるとオタクの域だけど(笑)
みんな一緒なのね~~!って改めて思ったっていうか。

うんうん。
嵐オタクとしては、えええーーっ!でしたが(笑)
気持ちはめちゃめちゃ理解できるよっ!?( ̄∀ ̄*)

そしてっ。

私って・・
前髪アリな潤くんと匹敵するくらい、
ポンパ(もどきだったけど)潤が大好物だってことを、
改めて思い知りました~~笑。

なんかあの髪型してると、かわいさ5割増し!!(もっと?)なんだよね~。

MonsterのPVもふわっととめてるのがめちゃめちゃかっこかわいいと思ったけど、
なんで、あんなに似合うのかとっ!!←イタイ。

あれで爆笑してる潤くんが最強すぎる・・

でさっ。
髪かきあげキメ顔ね。

ニノはバッチリアイドルでキメてくれて、さすがっ

潤くんは、めっちゃ照れてたよね~(* ̄ー ̄*)
そこがまた・・潤担にはたまらないのですよー笑

あんな顔してるくせに(おい)
ドラマなんかであんな台詞言えるくせに~
コンであんなに煽れるくせに~~笑

あ~~もうかわいいったらっ←どーしよーもなくてすみません。

そのあとのドラマシーン再現で、
逃げ回る嵐には笑ったわあ( ̄m ̄〃)

頑張った相葉ちゃんと翔ちゃんえらいっ!!

相葉ちゃんのチケット~のくだりにも、小杉~~っ!!の翔ちゃんにも、
そして、褒めあう智&翔(笑)にも、めっちゃ笑わせてもらったけど、
クッキングパパ言うニノに、大爆笑~~でしたっヾ(≧▽≦)ノ
毎回ほんっと、うまいっ!!

そして、レポーター術伝授されてる潤くん。
しっかり話聞いてて、相変わらずらしかったなあ~。

もーードアップな潤くんの目がきらっきらで、
下まつげまでガン見っ!!でしたーー

ジェットコースターでのレポも思ってたより(おい)結構上手だったよねー。
落ちるところでのおめでとうございます~~~っ!!には笑ったし( ̄∀ ̄*)

にしても・・
いいなあ~~~♪ジェットコースターっ。
私も絶叫マシン(回り物はカンベンだけど・・)大好きだし、
一緒に乗って、騒ぎまくりたいわあ~~っ←妄想突入かっ!?


さて。
最近、休むことを許されてないかわいそうな我が家のHDDちゃん。

今晩からは、またMラバでのCM捕獲がんばってもらわなきゃー。
とりあえず何がどう流れるかな??
メイキングも流れるといいなあ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
