スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もーんすたーっ!

2010.05.28.Fri.21:30
今日も朝からWS捕獲♪
といっても、発表だけだしフジだけだから、
たいしたことはありませんでしたが~。

潤くん、初月9おめでとーっ

今からついつい、いろんな意味でドキドキしちゃいますが~
でもっ。
きみぺの大森さん脚本ってことで、めっちゃ楽しみっ
設定見ても、結構等身大っぽいしね。

いつクラインクインなのかなあ。

全力で楽しみにしつつ、応援してますっ!!がんばれっ。

そして、今日は待ちに待ってた、Mステっ(≧∇≦)

もーーーーーねっ。
衣装から何から、めちゃめちゃかっこよすぎですからっ

欲を言えば、潤くんには中のベストなしでいてほしかった気もするけど~・・
中はVの白Tだけのほうがなんか萌える(笑)
でも、歌の後、ジャケット脱いでる姿はめっちゃかっこよかったーーっ

途中、カメラ~~っ!!全体を映して~~っ!!
っていつものように(笑)思ったりもしたけど、
今日は這いつくばり潤もしっかり見れたし、よかったかなー♪

っていうかっ!
とにかく、嵐みんなめっちゃかっこよかったっ

潤くんなんてもーー最っ強に、かっこよすぎだから~~~っ

座りトークも長かったよね。
若干下ネタが・・・笑。

なんだか全体的にテンション高めな嵐でかわいかったなー

しっかりにぎやかし実践してる潤くんに笑ったわあ( ̄m ̄〃)

名古屋コンの時の相葉ちゃん廊下で寝ちゃった事件。
助けたのにリアルな顔ってなんだよ~~ってぶーたれてなだめられてる潤くんが、
なんだかめちゃめちゃかわいかったんですけどっ( ̄∀ ̄*)

最初、AKBの歌のとき、ひな壇でノリノリだったよねっ。
↑メインの方たちそっちのけで、後ろにちらっと映る嵐をガン見する私(笑)
同じように振り真似してたしっ

唇男子1位紹介のときは、
すみません~みたいにくちびる押さえてたし~
↑このあたり、話題によって一生懸命(笑)前後を入れ替えてる嵐が
 らしくてかわいすぎる・・( ̄∀ ̄*)

なんかもう・・いちいちかわいいんですけどっ

今回、歌番組はこれだけなのかなあ。
Monster振りも歌もかっこよくて大好きだから、もっともっと見たいのになあ~
どーなんでしょーーかっ。

そして、やっぱりいまだに慣れないんだけど(笑)
明日は怪物くん&しやがれっ。

ジェットコースター潤が、楽しみですっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんはv-290

「we are」潤くん、思わずきゃあ~でした~v-345嵐さんキラキラオーラはんぱないし、めっちゃかっこよかったですね~幸せな1時間でした~!明日はリピしなくちゃ!です~
おはようございます。
Mステ、ほんと最高でしたね!
潤くんに釘づけでした。
「怪物くん」最終回ゲストに潤くん、楽しみ。
★ららさん

こんにちは~♪
ほんっとに、Monsterの嵐さんたち、かっこよかったですよねっ(≧∇≦)
Weare~潤もしっかり映ってたし、トークは相変わらずでかわいいし・・( ̄∀ ̄*)
編集に悩んじゃいます~笑。
★文ちゃんさん

こんにちは~♪
ほんっとに待ちに待ってたMステっ!
期待を裏切らずに最強でしたねーーっ(≧∇≦)
かっこかわいい潤くん満載で大満足です♪

そうそう、怪物くんゲストも楽しみですよねっ♪

管理者のみに表示
