スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も朝から~。

2010.05.27.Thu.23:37
なんだかまた連日嵐さんをWSで見かけてますが~

CM捕獲も続いてるので←やっぱりマリオシリーズはなかなかコンプできないよ~
あっという間にHDDの容量が減っていく毎日です。


今朝のWSは、ニノ♪

将軍様に扇子?で、あごをくいっと上げられるシーン、
横顔キレイだなあ~って見とれてました

自分でも言ってたけど(笑)ちょんまげ似合うよね♪
ずーっと前に、宇多田ヒカルがちょんまげに萌える~って言ってたけど
↑ステゴーの頃・・潤くんが隠し撮り終わった頃だよね~。
 最近ちょうど見返してたとこ(笑)
今でも変わらずなのかな~。

ちょんまげってあんまり丸顔だと似合わない気がする・・。
嵐だと、相葉ちゃんあたりも似合いそうだけど・・どうかな。
おーちゃんもいけそうだけど。
残る2人は・・うーーんどうでしょー笑。

潤くんは、昔のパルコCMみたいな浪人風でぜひぜひお願いしたい♪
武蔵ちゃんも、汚かったけど(笑)個人的にはすっごい好きだったんだよねー

というわけで(毎回前置き長い)

今日も例によって、VSはまだ見れてません~

潤くんかわいかったらしいし、またあとでゆっくり見よっと。

で、嵐ちゃん♪

VIPでの潤くんはどーして毎回あんなにかっこいいんでしょー笑。

甘えん坊のくだりで、翔ちゃんにねぇ~ねぇ~ってやる潤くん(笑)
自分でやっといて、そのあと恥ずかしがってるのがめっちゃかわいいですっ

銃乱射!では、一列になって見守ってる人たちがかわいい~
予告でも見たけど、そのあと弾が出なくて、
ぽかーんな顔してる潤くんがまた、かわいすぎだよー♪

かわいいといえば、目力話で、一生懸命目力表現してる右の2人っ!
相葉ちゃんもおーちゃんもあご出てるし(笑)

目力といえば、やっぱり潤くん・・でしょっ?
今日もテレビ越しに見詰め合っちゃいましたー

ダービーの最初、
サクライなんとか(笑)に頭突きしてるマツモトテイオー( ̄m ̄〃)
かぶりものしてると、なんかテンション高くない??笑

女子大生アンケは結構予想通りだったんだけど~笑
ヤンキーくんたちのは、ちょっと意外でしたっ!

潤くん、本気で嬉しそうだしっ( ̄∀ ̄*)
よかったねえ~~♪
北関東、行っちゃってくださいっ!!笑

小窓でずんずん凹んでいくニノも、
米倉さんからのドンデン返しにええーっ!?な翔ちゃんもかわいかったなあ♪

っていうか、今日の嵐さんたち、
なんだかいつも以上に、みんなしてかわいく感じたわあ

来週はまたダウトやるのね。
あのときの黒スーツ潤が、毎回めっちゃかっこよくて、大好きなんだよーーーっ

今回の予告もちらっとしか見れなかったけど、期待できそうかなっ♪

そしてっ!!
明日はいよいよやっと待ちに待った(笑)Mステ~~っ

生嵐、堪能させていただきますっ♪
楽しみっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
