スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶漬けとauサイトと逆再生と~♪

2010.05.25.Tue.17:04
なんかめちゃくちゃ手抜きなタイトルですみません(笑)

本題の前に・・・

相葉ちゃん、昨日、舞台千秋楽だったよね。
残念ながら今回観には行けなかったけど、
すっごいよかった~♪っていうのはお友達からも聞けたし、いろんなところで見かけました
また次の機会があったら、今度こそ行けたらいいなあ。

本当に、お疲れ様でした~


というわけで。

今日のお昼ごはんに、先日やっと材料揃えてきたので、
ジョンで潤くんが食べてたお茶漬けやってみました~( ̄∀ ̄*)

100525_1205~01←画像で載せても茶色だらけ(笑)でよくわかんないねー( ̄∇ ̄;)

しかも鮭好きだから、つい乗せすぎた(笑)

潤くんお勧めどおり、松前漬けたっぷり♪で食べてみました~。
めっちゃおいしかったよーーっ
結構私好みの味←潤くんと一緒と言いたいらしい(笑)
個人的には、ちりめん山椒多めでもいいかもっ。

でも、お茶漬けって、だめだわあ。
ジョンの潤くんまではいかないけど、食べ過ぎちゃいそうで~。
炭水化物のとりすぎには気をつけましょう・・・

ところでっ。

auサイトが更新されてますが・・
なにーーっ!?あの逆再生ーーっ!!

声だけなのに、何言ってるか、ぜんっぜんわかんないっ!!
さすが逆再生っ!!笑

娘のDSiを勝手に借りて、録音して逆再生の逆再生してみたんだけど~
それだと、「はやくしろいや」(←って、聞こえるし・・笑)
・・・しか分からなかったんだよねー。いっぺんに10秒しか録れないし。

そして、DONでの会見映像~♪
&潤登場(≧∇≦)

かっこいいわあ~~

翔ちゃん、だいぶ前髪伸びたねえ♪上のほうつんつんしててかわいい( ̄∀ ̄*)
ZEROでも見てるのに、何かが違うんだよね~。

潤くん・・・もっと伸びたねえ~笑。
まだ髪型変化なし!なのね。
Mステまでに変わってるかなあ。そのままかなあ。
↑最近、そんなことばっかり考えてます(笑)

にしても、めっちゃかっこいいーーっ
ちょっとばかし眠そうに見えなくもなかったけど・・・笑。

CMは、ストーリー仕立てなのね。
サイト見る限り、男たちに追われてる設定なのかな。

逆再生映像も流れたけど、潤くんやっぱり「はやくしろいや!」言ってます(爆)

そして、翔ちゃんのすぐ側に現れた潤くんに、どきっ!とする私。
いいなあ~あんなに近くて(違)
「おーいっ!!」でいいから言われたい~~

3人バージョンでは、相葉ちゃんがびしょぬれなのねー。
どんな感じなのかなあ♪

そっちも逆再生ってことだよね??
逆再生の本家(笑)大宮も、映像で早く見てみたいなー


**追記**

everyでも流れた~~♪

メイキング(?)で笑いあってる2人がかわいいーー

ああやって改めて字幕出されると、余計に笑えるわあ( ̄m ̄〃)

・・にしても、逆再生の自己紹介。
翔ちゃんはばっちりだったけど、
潤くん。字幕ないと、イマイチ何言ってるか・・わかんない・・よ?爆
まつもとって難しいのかなー??(ってことにしといて・笑)

ま、そんなとこもかわいいので、いいんだけどねー♪
盲目でごめんなさいー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
