スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まいうー♪

2010.05.24.Mon.01:22
土曜日、娘の学校の運動会でした~♪
めちゃめちゃいい天気で、暑かったー

けど、子供たちは今年もみんな元気に頑張ってて、
自分の子よりもよそ様の子に感動してたりする私なのでした(笑)

あ、でも家でも宿題になってて毎日やって見せてくれてた踊りの本番には、
ちょっと、おおっ!って思ったかもー←親バカ。

それにしても、毎年嵐のあの字もない、運動会です・・(; ̄ー ̄A

もうちょっとでHappiness使われるところだった、って話も聞いたけどね。
惜しくもピラ○キーノの曲になったらしいですー。
残念だわあ。

そんなわけで、家族で(息子はそうでもないけど)おつかれさまーな1日でした。
がっ。
夜はしっかり嵐に癒されましたー

お互い言いたいことないの!?って振りに対して、
結局席順話になっちゃう嵐(笑)

自分たちで改めて、ずっと一緒だねーとか、ここが逆だねーとか、
再確認してるし( ̄m ̄〃)

もーこの人たち、かわいすぎるんですけど~

ヒデちゃんがもしも楽屋にいたら・・?で、
ずっと立ってる!って言う嵐を見て、
紅白の前だったかな?TOKIOの楽屋に行く嵐~とかあったよね。
あれをつい思い出しちゃいましたー笑。

最後、焼肉とかに夢中になって、
ヒデちゃんに対して、すっかり適当な扱い状態になってるのにも笑ったわあ。

そして、何と言ってもっ笑。
まいうー♪連発なジュンマツがかわいかったっ

翔ちゃんにかぶせて言うとことか、
被るな!言うヒデちゃんにわざと被って行ったりとか~
・・・なかなかやるじゃんっ!( ̄∀ ̄*)

・・と思ってしまったのは、贔屓目かな?笑

ラスト、終わり方があれ??って感じではありましたが~
(っていうか、加トちゃんはあれでいいのかっ!?みたいな・・)

来週のジェットコースター潤がめちゃめちゃ楽しみですっ


昨日、よさげだってウワサを聞いて、早く見たかったMYOJOも、
やっと今日ゲットしてきましたー♪

ピンナップのキメキメ嵐にドキッとしつつ~
↑髪かきあげてる潤くんのデコがやっぱりキレイー
そういえば、来週のしやがれ予告でも髪かきあげてたような・・

今回一番見てみたかったのは、潤くんコーディネートのメンバー♪

やっぱり、オシャレだよね~マネキンでは散々だけどさー笑。

みんなそれぞれ個性あって、似合ってると思うし。
ファッション誌みたいだなーって。

翔ちゃんのサスペンダーパンツがかわいいー♪
相葉ちゃんのドット柄にはこの前のガイドを思い出したけど~笑
でも、やっぱり水玉かわいいじゃんっ!!

なんか、もっと見てみたくなったわあ( ̄∀ ̄*)

そして・・次の髪型は・・まさかの茶髪ですかっ!?
まあ、ちょっと前から言ってる気がするけどね。
次見るときは、変わってたりして。ちょっと楽しみ♪




ところで。話は全然変わりますが・・・


ヨコのお母さんのことを、昨日知りました。

普段あんまり読みには行かないんだけど、
気になってWebものぞいてみました。

なんか、涙でました。ヒトゴトではなくて。

うちの父の場合はこんなに急ではなかったけど・・
ほんとにね、そうだよね、って。

私みたいに一般人ではない分、余計につらい部分もあるだろうし。

なんかもう、月並みなことしか言えないけど・・
ソロコンがんばれっ。

ご冥福をお祈りします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
