スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だらだらあれこれ。

2010.05.20.Thu.01:48
友達に教えてもらって気づいたのですが・・
今この地方、夜中に木更津キャッツ絶賛再放送中です~

改めて、翔ちゃん若いなー笑。かっこいいっ

そんなバンビな翔ちゃん見つつ・・

前にPCの調子が悪くなって、OS再インストールしたりしたので、
iTunesに曲を入れなおさなきゃーって思ってはいたものの、
めんどくさくて伸ばし伸ばしにしてたのですが~
今日やっと取り掛かって、先ほど終了~♪

これでやっとMonsterも入れられるー( ̄∀ ̄*)

そして私はモンスターメイキングを飽きずにリピっております~

潤くん見たり、みんなそれぞれを見たりしつつ・・
最終的には潤くんガン見に戻ってますっ笑。

あ~~もーーなんてかっこいいんだーっ

今日はテレビ誌とnon-noもチェックしてきたんだけど、
テレビ誌表紙だって情報全然仕入れずに行ったので、
本屋についてびっくりだったわあ。
嵐だらけー笑。

とりあえず座談会かわいかったぴあと、
お茶漬け嵐と王子潤がどどーんと載ってたジョンをお買い上げ♪
ガイドもね~。悩むとこなんだけどねー。
最近またまた雑誌の整理ができてないからなあ

non-noは中見ずに買ってきちゃいましたー♪

・・で、個人的には大正解~~( ̄∀ ̄*)
5人の共同生活設定写真が、もーーめっちゃかわいいっ
ほんとに癒されるわあ

最近、娘ゴト(の人間関係)でちょっとごたごたしてるので・・
なんだか余計に、こんな嵐見てるとほっとするなあ。

個人ページのドアップもみーんなかっこいいっ♪

潤くんも、もーーっうつむき加減ですっごい好きですっ(≧∇≦)
コレ見てたら、またMonster思い出しちゃった~笑。

みんなでモニター見てるときに、上目遣いでみてるとこっ。
あの潤くんかっこかわいくて、好きなんだよねぇ~~

・・って、挙げだしたらキリがないくらい、全部かっこいいんだけどっ笑。

このままだと、どこまでもこの話になりそうなのでこの辺で・・(; ̄ー ̄A

あ~木更津終わるわあ~←中継。

a Day~聞いてると、コンサート行きたくなるなあーーっ

今年は・・どうなんでしょーかっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
