スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラゲっ♪

2010.05.18.Tue.20:29
フラゲってきました~♪
Monster←違。

前回のメイキングが個人的にちょっぴり期待はずれ( ̄∇ ̄;)だったので、
今回のはかわいくてよかったなあ~

潤くん、めっちゃかっこいいしっ

肩の辺りを氷で冷やしてたのが気になったけど・・
どうしたのかな

でも、基本元気そうでよかったけどね。

相葉ちゃんの大漁ひじき爆弾(笑)と、
おーちゃんパート前でうまく止められない3人組と、
(↑あれ、ごまかしてたけど潤くんだって・・・だったよねっ?笑)
Webのレポ通りの大宮と、
がおーーっ!やってる3人に笑わせてもらいましたっ( ̄m ̄〃)

翔ちゃん潤くんのがおーは本編(おまけ?)では使われなかったのねー。
そりゃあね~怪物くんは1人だもんねー笑。

あ、あと反省会もね~。
間違えた振りを何度もやって見せる相葉ちゃんがかわいいですっ笑。

それにしても、和むわあ~~癒されるわあ
Monsterなのにっ笑。

PV自体は、
床這いつくばり潤が歌番組ほどじゃなくて残念なような気もしつつ(笑)
でも、めっちゃかっこよかったっっ(≧∇≦)

歌番組で見れるのは・・来週以降かなあ。どーなんでしょー。

またあの「We are~♪」見れるの楽しみにしてますっ( ̄∀ ̄*)


あ、そういえば。
遅ればせながら・・
潤くん、入所日(←何度言っても、違うもの想像するなー笑)
おめでとう~~~っ

14年前の昨日があったから、こうやって今潤くんにきゃーきゃー言えるわけだよねー
ありがとう♪
これからもどこまでも(笑)ついてくよーー( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
