スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだまだ嵐ー。

2010.05.16.Sun.16:50
最近、甘く見ちゃいけないなあって、いっつも後から思うんだけど・・

第一弾速攻売り切れた!とは聞いていたけど、
今回は場所も増えたし・・まさか前売りにそこまでは~大丈夫だよねっ!?って、
ニノ担な友達と朝出かけた、大奥の前売り。

前もってどこにいくつ入荷か電話して聞いたりしていて、
地元ではまあまあ入荷数のあるところへ行くつもり・・だったのですが。

ちょっと時間が押していたのもあって、急遽、近いほうの劇場へ変更。
そちらは入荷数がめちゃめちゃ少ないって聞いてたので、やめるつもりだったんだけどねー。

どうかなーって思いつつ、イチかバチかっ!!くらいなつもりで行ったら、
他劇場情報(どこも100人くらい並んでたらしいね~)よりも全然少ない列でした。

でも、人数数えると、微妙なライン・・・。
目の前でなくなったら即!他へ急ごう!!って友達と話しながら並んでたら・・
無事っ!!ストラップ付きで買えました~~♪よかった。

順番来て、まだある?ある??って頭の中には特典のことしかなくて(笑)
カウンターのおねーさんに枚数言う前に、どのストラップにするかを言う私( ̄∇ ̄;)
多分、半分呆れられてたと思われます・・・苦笑。

にしても。ほんっとに、ここのとこ思うことだけど、
こうなるのなんて、目に見えてるのにねえ。
もっと作るとか・・考えてくれればいいのになあ~。

まあ、この事態が異常なのかもしれないけど・・
どこまでいっちゃうんでしょーねー。

WSやCMも油断できないし~。
HDDの容量空けても、すぐいっぱいになっちゃうしね。
嬉しい悲鳴なんだけど・・・捕獲の日々です(笑)


と、いうわけで本題(笑)

昨日のしやがれ。
土曜日ってことにまだイマイチ慣れない自分がいますが・・(; ̄ー ̄A

暴走純次さんに、いちいち大爆笑してる潤くんが、
とにかくかわいかったっ(≧∇≦)

予告でも思ったけど、あんな感じの髪型も久々でかっこいいしっ
ちょっと耕二っぽいよねっ。←こーじくん大好きー

あの潤くんに、あの低めの抑えた声で、
「ぼくは好きです」言われたウェイトレス役の子が、めっちゃうらやましいんですけどっ

ピアノを始めたっていう翔ちゃんにすかさず突っ込むとこも大好きー( ̄∀ ̄*)
あのときは、すっかり嵐5人で楽しそうに盛り上がってたよね~~♪
かわいいなあ~嵐っ

っていうか、翔ちゃん。
せっかくなので、ぜひぜひコンで披露してっ
ニノもだけど、男の人がピアノ弾く姿は、個人的になかなか大好物ですっ!
DVDでしか知らないけど、ハウズの翔ちゃんもめっちゃかっこよかったもんねー♪


番組的にはね~まーだよくわかんないんだよねー。
ゲストによっても変わっちゃうから。

ゴールデンにそれでいいのかっ!?って思わなくもないけど(笑)
嵐のいい意味での素っぽいグダグダ感がもーっと見れたらいいなあ。
ゲストに右往左往しててもいいから、5人でフォローしあってたりね。

個人的には、そつなくこなす嵐、は別にいいや~って思っちゃうので(笑)
・・・本人たちには酷かもしれないけどねー( ̄∇ ̄;)ごめんね~Sで。

そして、あとはきらっきらなかっこかわいい潤くんが見れれば、
もーー大満足っでございますっ!!←十分ゼイタクなような・・

応援してるよ~~っ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« フラゲっ♪ | HOME | 最強♪ »
