スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強♪

2010.05.13.Thu.23:47
潤担としては、心穏やかではない朝を迎えたような気がしますが~( ̄ω ̄;
自分で雑誌をしっかり確認してからいろいろ思おうと思ってました(笑)

で、感想。
潤くんボケてる写真でも、ポンパでめっちゃかっこいいっ♪
・・以上!!・・・ってことにしときますっ笑。

まあ、ここでいろいろ思っても、どーなることでもないんだけどねーーー。
ファン心理ってやつです(笑)

そんな私は昨日の夜、とんでもない(ってほどでもないけど)夢を見ちゃいました。

なぜだかねー。
めっちゃおこがましいんだけど、某芸人さんに夢の中で口説かれてまして(笑)
初対面だったらしく、名前とか聞かれて旧姓で答えてるんだけど、そのあとの私!!
「今の名前は~櫻井なんです。」
・・・って言ってました(爆)

おーーいっ( ̄∇ ̄;)

夢とはいえ、全国の翔ちゃん担の方、すみません~っ!
なんでだろうなあ。うーーーーん
櫻井姓を名乗らせてもらえて(夢でも)嬉しかったけど(笑)
どうせなら松本って言えよ~夢の中の私っ!!みたいな。

私の夢って、だいたい嵐関連で見ても、こうやってニアミスとでもいうか・・
ちゃんと夢で会えたことがあんまりないんだよね。
たまに潤くんでてきても、だいたい誰かと一緒とか・・・はっきり出てきてくれないんだよね。

一回なんて、並んで座ってる翔ちゃんと潤くんに人生相談してたもんなあ(なんで??)
そのときも、夢の中では恥ずかしいという設定(笑)で、翔ちゃんばっかり見てた気がするー。

自分の潜在意識ってやつを、ちょっと見てみたいような~コワいような~
そんな気分です。


・・というわけで、木曜日♪

いつもの通り、娘の習い事でVS前半リアルタイムで見れず~

車でも見たけど、家にたどり着いたときには、
ジャイアントクラッシュしてましたー♪

あ~もうっ。潤くん、何しててもかっこいいんですけどーーっ!!(イタイよ)

でも今日の最強はなんといっても、嵐ちゃんダウトのスーツ潤っ
もーーめっちゃめちゃめちゃかっこいいっ
どーしよーかと思うくらい(笑)ドストライクにかっこよかったよぉ~~

ちょっとマンネリ化しつつあるけど(笑)ダウトのコーナーは結構好きなんだよねー。

今日の激辛はちょっとかわいそうなくらい、
ニノだって普通に分かっちゃいましたー( ̄∇ ̄;)
あれ、もしも潤くんとか相葉ちゃんが食べてたら、めっちゃ汗かいてたんじゃない??笑

氷水は、あまりにキョロキョロしてたんで、
もしかして・・って思ってました~。
↑潤くんのが当たるとすっごい嬉しい(笑)

今日はペンギンのマネしてたのも、
おさるさんに噛まれてイテテテ言ってたのも、
氷水後に噛んで諦めてた(笑)のも、
かわいかったなあ~~

ニノに「動物好きなのに~・・」って突っ込まれてたけど、確かに~~( ̄m ̄〃)
どうぶつ園でのサル山といい、潤くん、なにか発してるのかっ!?
凹みつつ、また果敢にチャレンジしてくとこも大好きだよっ笑。

来週の予告の潤くんもなんかめっちゃかっこよかった気がするんだけど~~(≧∇≦)

ちょっと前まで、どーしたっ!?ってくらい、とにかくかわいかったんだけど
↑もちろんそれだけでも大好き~♪
最近はかっこいいのとかわいいのがうまーくミックスされてる気がするなあ
個人的にはもう、めちゃめちゃたまんないですっ

そんな潤くん。
今晩こそ、まともに(←ここ重要・笑)夢にでも出てきてくれないかなあ~

ささやかな願いです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★とこさん

こんにちは~♪

あのダウト潤はほんっとにきらっきらでしたよね~(≧∇≦)
めっちゃテンションあがりました(笑)

ほんとにね~ファンとしてはヤキモキしちゃいますが~・・・
こちらもいいオトナだし(中身に関してはほんとっ!?ってとこかも~笑)
大きい心で(笑)見守りたいなーって思ってます。
たしかにね、ウワサがなさすぎてもある意味心配だしねっ!?(; ̄ー ̄A

そうそう、私も、一般的にはきっと、
深く気にされてないだろうなーって思ってます~( ̄∀ ̄*)

これからもいろいろと楽しみですよねっ♪
また最新のきらっきらな潤くんを見たいですねっ。

あ、ちなみにあれから夢には出てきてくれてません・・涙。


管理者のみに表示
