スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らーめんふくめん。

2010.05.08.Sat.23:54
も~~~ねっ。
この際、スーパーのオバちゃん扱いでもいいいから(ほんと?笑)
仲良くなりたいっ!!

「あら~潤ちゃん今日はたくさんありがとねー♪」←オバちゃんまる出し( ̄∇ ̄;)
・・・なーんて言ってみたいわあ~。

スタンプなんかガンガンサービスしてあげるのにー( ̄∀ ̄*)
いや。ほんとにそんな場面あったら、どきどきして手が震えちゃいそうだけどねー笑。

っていうか、潤くん、スタンプカードなんて集めてるんだー。
なんかかわいいわあ♪

というわけで、しやがれ3回目。

最初のトーク、素っぽい感じで結構好きかもー♪
5人だけだしねっ。←ここポイント

今日はなんと言ってもっ!
ラーメン湯切りの時の、おなかチラ見えでしょ~~っ(≧∇≦)
ああっ。見えそうっ!!って思って、ガン見いたしましたっ!←やっぱ変態。

ラーメンにテンション上がる嵐がみんなめっちゃかわいかったわあ

翔ちゃんのひとり3分クッキングにも笑わせていただきましたがっ。
ラーメン、器に移すときにしっかりスープびちゃっ!ってやる潤くんが~~( ̄m ̄〃)

もーー几帳面なんだかなんなんだかー。
・・って、そんなとこもかわいいんだけどねーー(* ̄▽ ̄*)

地味にMC術実践してるとこもツボでした~。
一瞬スルーされそうになって、
どこまでもまあまあまあまあまあ・・言い続ける潤くんとか。かわいすぎるー

覆面もなんだか似合ってたしっ♪被ってても(笑)かっこいいわあ~~
まあこのあたりは、バカ殿メイクの時と同じく、
事前にネタバレされすぎな感じがしちゃったけどねー(; ̄ー ̄A

獅童さんと仲いいのもあるんだろうけど、
今日の嵐はなんだかリラックスしてて、
普通っぽくて、私はよかったなっって思いましたー♪

やっぱりゲストによって、相当変わるよね~この番組。

未知との遭遇も、1人ずつなんだけど何か好き~笑。
なぜだかこのコーナー、何かが・・雰囲気かな?懐かしい感じがするんだけど~
なんでだろー?こんなの前にもあったっけー?なんかと似てる??んん~??

ところで・・
来週っ!!

潤くん、めっちゃかっこよかったんだけど、
髪の毛結構長くなかったっ!?

あっれーーーっ!?ちょっと切ったと思ったんだけどなあ。

もしかして、収録と放送が前後してる・・なんてことはないっ?っていうくらい。

まあ、生潤見たのは2週間も前だから、伸びたのかもしれないけどね。
うーーーん。あんなもんなのかな。ちょっと謎です~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
昨日は早速お返事ありがとうございました!
撃沈です!!
一応問い合わせてみたところ、「ひょっとして、あのテレビの…」みたいな流れ、話が早いです。
「申し訳ございません。」と、潤くんみたいにとても素敵な声の定員さんに丁重に謝られてしまいました。潤くんパワー恐るべしです。
昨日のしやがれ、面白かったですね。
おっしゃる通りゲストいかんで…
来週はちょっと心配(笑)
髪型変わってましたね~どうでしょうね~
個人的には日テレジャックの時の髪型好きです☆
★りささん

こんにちは~♪コメレス遅くなってごめんなさい~!

で、問い合わせされたんですね~♪
でも売り切れちゃってるんですね・・(ノω・、)
ほんとに恐るべし・・!!ですねえ。
手に入らないと分かると、余計にほしくなっちゃうけど・・笑、残念です。
でも教えていただいてありがとうございました~。

あっという間に一週間で、きょうまたVSとしやがれですねえ♪
今日はどんな感じかな・・?毎回不安と楽しみが半々な状態です(笑)


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
« 最強♪ | HOME | GW明け♪ »
