スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW明け♪

2010.05.07.Fri.09:00
ご無沙汰しております( ̄∀ ̄*)

GW中は、相葉県の実家に帰省してました~。
父のこともこれで一段落。
写真とか見ちゃうと寂しくなるけど、
こうやって月日が流れていくんだなーって実感してます。

帰省中、ラッピングカーには結局会えず・・←千葉にいたので当たり前。

首都高走ってるときに、一般道見えるあたりで偶然遭遇♪
・・な~んてラッキーなことにもめぐり合えず~笑。
ま、そりゃそうだよねー。

もうちょっと時間に余裕があれば、
御殿場のアウトレット寄るとか~(今更だけど)
渋谷あたりでバス張るとか~できそうだったんですが・・
今回の帰省の目的がそこじゃあなかったからね。残念。

蝶ネクタイに関しては、もっと早く行動したらゲットできたかもー
・・と、真剣に後悔中です(笑)

昨日のVSと嵐ちゃんは、
特にコレ!といったところはなかった気もするけど~
でも、両方の番組でやったらと「潤くん」言うリーダーに笑っちゃいましたー( ̄∀ ̄*)

いったいどーしたんだろう~??笑

最近の潤くんがやったらとかわいいからっ!?←ちょっと気持ち悪い発言してみた(笑)

言われるたびに怪訝そうな顔してる潤くんだったけど(笑)
ラーメンにエキス入ってる言われた後に爆笑してるのが、
めっちゃかわいかったよ~~(≧∇≦)

私も潤エキス入りだったら食べたいわあ~~←変態。

その前の、ラーメンすすってるところでは、口元どアップガン見してましたー♪

VSのビンゴでは、みんなそれぞれの行動がらしかったなー( ̄m ̄〃)
じゃれてる大宮の後ろで、真剣にモニター見てシミュレーションしてるっぽい潤くんとか(笑)

ジャイアントクラッシュでは、相葉ちゃんと主張しあってるのがかわいかったっ。
あとは押す人が選ぶ!!っていう、あのパターンいいかも~笑。

今回、潤くんの突っ込みも冴えてたような・・( ̄∀ ̄*)
翔ちゃんにもガンガン突っ込んでたよね。
なんか・・いいわあ~最近(笑)

っていうか、今回のVSは、プラスワンがいなかったんだよね。
・・・やっぱり、5人なのはいいなーー
席に座ってるときとかも、いつもよりもリラックスして見えたような・・笑

来週は、またゲストあるみたいだけど、
これを期に、今後もたまには5人体制(できればいつも・笑)でお願いしたいな~♪

さてっ。
今日をはさんで、明日にはまた嵐デー

娘@8才は、(時間のせいもあるけど)多分しやがれよりも、
怪物くんをめっちゃ楽しみにしておりますっ♪

私の頭の中には、まだ先週のバカ殿嵐がチラチラしてますが~笑。

ゲストによって、ほんとにいろいろ変わりそうだからねーこの番組。
明日はどうなるかなー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
潤くん大好きな主婦です!
突然すみません。
あの蝶ネクタイって、ブルックスブラザーズのものですか?
実は同じ潤くん好きの友人と来週軽井沢のアウトレットへ行くので、
その時ゲットしたいね~って言ってたんです。ジャケットはちょっと高そうだし(笑)
もし差し支えなかったら教えてください。
お近くでは売り切れていたってことでしょうか?
★りささん

はじめまして~こんにちは。コメントありがとうございます!

蝶ネクタイはブルックスブラザーズのものだと思われます~♪

在庫があるかどうかは、実際に店舗に確認したわけではないのですが、
御殿場にはないとの話を聞きました。
ちなみにブルックスのネットショップにはありませんでした。

軽井沢はどうでしょうね~。
あるといいですねっ♪
私もいまだに諦めきれないでいます~笑。

管理者のみに表示
