スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

罰ゲーム♪

2010.04.30.Fri.00:49
うっふっふ。
あんな罰ゲームなら、(ファンとしては)大歓迎~~~(≧∇≦)

あのバス、見たい見たい見たい見たいーーーーーっ!!!
あんなアイドルスマイルの、ド派手に彩られたビッグサイズの潤くん、
めっちゃ見たいんですけどっ!!!

おいしすぎでしょ。いろいろと( ̄m ̄〃)

私はですね~
普段、潤くんの選ぶ服は、結構好きなんだよね。

誰でも似合うわけじゃない・・潤くんならではだなーって思ったりもするけど、
めっちゃオシャレだと思うんだよね~。

今日のは・・御殿場で実際にコーデを見られた方のカキコミなんかを見たりして、
予想はしてたんだけど。

ぶっ飛びすぎです(笑)っていうか、つきぬけすぎ??

これも潤くんならではだなーって思ったけど~
でも一般受けはしないよね・・・(; ̄ー ̄A

雑誌とかショーとかならアリなんだろうなーって思ったり。
前に、チェックオンチェックみたいなカッコ、雑誌でしてたよね~。
あれも普通に街中ではできない格好かもーって思ったけど、
タイトで似合ってて好きだったんだよねー。
もっとちゃんとコーディネイトされてたけどさっ笑。

今回のコーデで個人的に好きなのは、3位と4位なんだけどなー。
相葉ちゃんが下の方で、びっくりしたもん。
・・・私もずれてるのかっ!?
わーい。潤くんと一緒~~♪←いたい。

翔ちゃんは、何かが惜しい気がする・・。
あのゆるい感じはすっごい好きなんだけどな~。

おーちゃんの選んだ(っていうか、ビームスが選んだ?笑)のは、
多分ね、ふつーーーに、普通なんだと思います(笑)
あ、いい意味でね。

話は潤くんに戻りますが~

最初に選ぼうとしてた服とのギャップがはげしいよー笑。
でもああいうの見てると、相葉ちゃんも然りだけど、
本当に服が好きなんだろうなーって思うんだよねー。
いろいろやってみたくなっちゃうんだろうな~って♪

そして結果的には、めちゃくちゃ、おいしかったですっ

なに、あのアイドルポーズ~~っ(≧∇≦)
ぬいぐるみとかっ笑。ジュニア時代の写真でみたポーズとかっ。うさぎ?にゃんこ??とかっ!!

いじられて、ふてくされて、何笑ってんだ~ってキレてるのとか(あのカッコで・笑)
かわいすぎるんですけどっ
その割りに、結構楽しそうに撮影してた気も・・笑。

もう、あの背景で撮影するの分かってて、
あの服選んだのっ!?って思っちゃうくらい(笑)馴染んでたよっ!?
いや、逆かな??潤くんのあの服のための、バックだったのかもー笑。

ほんとに、あのラッピングバス、見たい~~~っ!!
GWに帰省しますが~相葉県では走ってないだろうなあ

首都高走ってたら、隣に・・来ない・・・よね~・・・まず。ないなっ。
ほんとにいたらいたで、絶対見ちゃうから危ないけどねー笑。

どうなることかと思った今回の嵐ちゃんマネキン。
ほんと、ラストで全部オッケー♪って感じですが、
ちょっと不満もあるんだよねー。

テレビ誌には載ってた、メンバー同士の絡みが少なすぎ・・

ニノと潤くんも絡んでたじゃん~~っ。
そういうのがもっと見たいんだけどなあ。

1時間だったし、仕方ないんだろうけど、結構あっさりだった気がして。
もったいないなーって思ったりね。

でも。
とにかく、今日は、アイドル潤をありがとう~( ̄∀ ̄*)

それにしてもね~
ほんとに最近かわいすぎてどうしちゃったんだろう~~笑。
たまんないですっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
軽潤
こんにちは、はゆさん。

残念ながら相葉県では走ってないと思われます(-.-)
潤君のファッションは???だけど
結果オーライ!大満足。
あんなラブリーなバックに負けない人も
そうそういないですよね?

最近はもじ潤、リス潤、軽潤と大活躍なんですけど、
今度はなんでしょう?
ここの所の潤君には潔さを感じます!(^^)!
★とこさん

こんばんは~♪
あはは~バス、相葉県にはいないですよねー。
今日、都内で結構目撃されてるみたいですね( ̄∀ ̄*)
見れる方がうらやましいなあ~。
とりあえず、LIFEに期待します♪

もじ潤、リス潤、軽潤に、
(怪物くん@おーちゃん)真似潤も入れちゃいたいですねー。
ほんと、次はどんな潔さ(笑)見せてくれるか楽しみですっ。

管理者のみに表示
