スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえーい( ̄∀ ̄*)

2010.04.25.Sun.00:15
本日、最高にツボりました。
にぎやかし担当潤くんの「イエーイ♪」
めっちゃ笑った~~(ノ∇≦*)

あの流れをぶったぎるいえーいがたまんなく好きだよ~~っ
なかなかおいしいポジションだったわあ(笑)

自分の笑いのツボがよく分からない今日この頃だったりするんだけど(笑)
今日はにぎやかし潤くんとうんちく翔ちゃんに爆笑させてもらいました( ̄m ̄〃)
どうも、流れぶったぎり系(なにそれ)が好きなのかもっ?笑

はじめの方、宿題くん的な、ゲストの話を聞く番組要素もあるのかなーって思ったけど、
いやっ。
やっぱり嵐がテンパってるのを見る番組ってことでいいんでしょうかっ!?笑

これは・・ゲストによってもかなり左右されるかな~って
改めて思っちゃったりもしましたが。

でも、私は今日は心配してたよりは全然、楽しめちゃいましたっ
ほんっと、笑わせてもらったし~~。

みんな頑張ってたし、最高にかわいかったしね~~っ
潤くんとか、めっちゃ爆笑してるしっ

そういえば、昨日から番宣もおつかれさま~っ!!だね。
ズムサタは切り替わらないから、今朝は最後のズームイン!まで見れたし♪
なんだか昨日よりもかわいめな感じの潤くんだったような(* ̄ー ̄*)

心折れながらも(笑)どうぶつ園ロケもめっちゃ楽しそうだったし・・
↑やっぱりメンバー同士でのロケはいいな~
 どうせなら、おーちゃんも参加でグリーンラベルトリオでやればよかったのにー。
 パンくんとの絡みもかわいかったけどね♪

世界一~では、写真一緒に撮ってる大島さんがめっちゃうらやましかったけど~
↑ファイル見て、あ、CUT!プラスアクト!SWITCH!
 って分かっちゃう私はカンペキです(笑)

でも、この金・土と、めちゃくちゃ幸せでしたっ

しばらく潤不足で寂しくなりそうだなあ(ノω・、)
レギュラーはあるけどねー。

ところで怪物くん。
2週目にして、すっかり私の中でも馴染んでます(笑)

コンビニで、漫画を見かけたらしい子供たちが、
「マンガとは全然違うんだねー」言ってましたが、
ドラマはドラマでめっちゃ気に入って見てます( ̄∀ ̄*)

これで、「土曜の嵐」としてはひとまず終了~だけど、
来週から本格的に始動!!ってとこだよねっ。

がんばれー嵐っ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、こんばんは。

私も流れをぶったぎるイェ~イ好きです(笑)。
最初はドキドキでしたが、後半笑ってました。
にぎやかし担当、ありがとうございます<有田さん。
結構難しいんですね!
でも、あのちょっとしたずれ具合が最高でした。

それとは別に潤君番宣は、
どの番組にもなじんでて、安心して見れたし
面白かったです。
また今度は、別な事で出て欲しいな、
と思いました。
はじめまして
はじめまして、Mikiといいます。
嵐大好き、潤くん大好きの主婦です。
日記、楽しく読ませていただきました。

気持ちいいくらいぶったぎってましたよね~(笑)
でもそんな潤くんが新鮮で面白かったです。
翔ちゃんのうんちくも、抜群にうっとうしくて(笑)
『嵐にしやがれ』今後どんな感じに馴染んでいくのかそこそこに期待しつつ、見守ろうと思います。
では、また遊びに来ますね!!
★とこさん

こんばんは~♪レス遅くなってしまってごめんなさいっm(_ _;)m

あの流れぶったぎりのにぎやかし、最高でしたよね~~っ(≧∇≦)
あれから何度リピしても、かわいすぎる・・♪
最近潤くんがかわいすぎてツライです(笑)

番宣は、本当に安心して見れましたよね~。
伝えなきゃいけないこともきっちり時間内におさめて言ってたし♪
こういうとこはさすがだなーって思っちゃいます( ̄∀ ̄*)
いろいろと、ギャップがまたかわいくておいしいんですけどねー笑。

別なこと・・なにかあるといいですねー。
気長に待ちます~♪
★Mikiさん

はじめまして~こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい~m(_ _;)m

本当に、気持ちいいくらいぶったぎりのにぎやかし、最高でしたよね~~♪
あのうっとおしい感じのうんちく翔ちゃんにも、爆笑させてもらっちゃいましたっ笑。

しやがれ初回、どうなるのかかなり不安で、
こう言っては何ですが・・期待値かなり低かったので(失礼)
思ってたより全然面白くてちょっとほっとしました。
私もこれからの嵐の頑張りを見守っていきたいなーって思ってます( ̄∀ ̄*)

こんなブログですが、よかったらまたのぞきにいらしてくださいね~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。