スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日テレジャーック。

2010.04.23.Fri.16:32
昨日の夜中は、めっちゃシュールな番宣を見た気がしますが~笑
地方民としては、日テレでしか流れてないスポット流してくれただけでも嬉しかったけどねー♪

なんだこれー( ̄∇ ̄;)って思いながらも、
嵐はみんなかっこよかったからいいかなっ

そして、今朝から1人できゃーきゃー言いまくってますっ。
あーーー潤くんめっちゃかっこいい~~~~っ

眠そうだったけど(笑)
目、見開いて否定してたけど~←かわいすぎる・・( ̄m ̄〃)

朝から結構長くいろんなことしゃべってくれて幸せだわあ。

VTRとか小窓入れて、潤くんが3人になったときは、
どこ見ようかと迷ったけど~
なんかすっごい贅沢した気分(笑)

朝から本気で幸せですっ

でもさっ。
やっぱりあそこで切り替わっちゃうのねっ

もーーチューキョー、エンタメ多すぎだよ~。
今日はアン○ンマンミュージアムから中継とやらだったけど。
金曜日はPONもアン○ンマンでつぶれちゃうし。
どーも納得いかないわあ。
全国一緒でいいじゃん~っ。←勝手な意見(笑)

過去映像はやっぱりよかったな~。
牛と滝。両極端だなー( ̄∇ ̄;)
でも、滝で叫ぶほっそい潤くん改めて見れて、朝からちょっと感動。

やっぱりズームはいいわあ♪
この1週間またこんなに嵐だらけにしてもらっちゃって、つい恐縮しつつ(笑)
でも、ほんとありがとう~だなあ。

ぜひぜひ、ズームイン!夜もお願いします(笑)

この辺では見れないものもあるけど
今日はまだまだ続く潤くんジャック♪

夜にはヤッターマンもあるしね~。
↑ズームでポーズする潤くんもめっちゃかわいかったっ(≧∇≦)

1日きゃーきゃー言わせてもらいますっ

**追記**

ズームももちろんだったけど、
スッキリでの潤くんの笑顔がまたっ
たまんなくて、きゅんきゅん来やがってます(使ってみた・笑)

前髪最強っ♪とうるさい私ですが、
今日の潤くんもめっちゃくちゃかっこよくてかわいいっ(≧∇≦)

このままPONも見たいのになあ~

**さらに追記**

ちょっとっ!見ましたあ~~~っ!?
ミヤネ屋っ!!

かかかかかわいすぎる~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"
爆笑しちゃったよ~~っ。

まさか、おーちゃんのマネで、あのじたばた怪物くんがくるとはっ

もーーめちゃめちゃかわいすぎるんですけどっ
いいもの見せてもらいましたっ笑。

むちゃ振りしてくれたおーちゃんに感謝っ♪
マネを押してくれたミヤネさんにも思わず(笑)感謝っ。

それにしても、ほんっとに、今日は最高・最強だわあ

リピっちゃおっと( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
