スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CM♪

2010.04.21.Wed.12:33
このまま行くと、23日の潤くん日テレジャックが録画できない状況のわが家のレコーダー。
やっばーーい( ̄∇ ̄;)
わりとマメに編集してるつもりなんだけど、
DVDに落としてないものがたくさんあるんだよね。

あ~やらなきゃー。

って思ってるんだけど、
時間的な問題っていうより、次から次へと録るものがたくさん出てきて、
編集できない~~っ。

今日のしやがれ会見もだけど、
マリオっ(≧∇≦)

まだスーパーマリオ@大宮のもぜんぜん集まってないのに~
↑サイトチェックしたら、11種類もあるわけっ!?( ̄∇ ̄;)
まだ半分しか録れてないよー
全部テレビで流れてるのかなあ。
見てないのもたくさんあるようなー?

それにしても、末っ子コンビ楽しそうでかわいいっ

まだサイトで見ただけだけど、
3位かあ。9位かあ~~。がかわいすぎるよー

潤くん、たんたんつたんたん~♪って歌っちゃってるしっ( ̄m ̄〃)

ゲームする2人、non-noで見れただけでもかなり満足してたんだけど、
もーCMなんて~~っ
めっちゃ嬉しいわあ。

今回は5種類・・かな?
捕獲できるのかな。かなり不安ですが・・

マリオカート、持ってないんだよね~。
子供たちにはねだられたけど・・自分がイマイチ苦手なので(笑)
前のカートやらせてもらったことあるけど、めっちゃ目が回るんだもん( ̄∇ ̄;)

でも、あんなに楽しそうにやってるの見たら、
欲しくなってきちゃったよーーー♪
↑思うツボ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
