スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず。

2010.04.18.Sun.00:40
土曜日の嵐、1週目終了~♪

嵐メンバー出演番組ってことで考えたら、7時から4時間だよねー。
久々(でもない??)に長丁場だったなあ。

だいたい、今日は朝からだったもんね。

嵐たっぷり見れるのはめっちゃ幸せだし嬉しいことなんだけど、
正直ダイジョブなんだろうかっ!?って思わなくもない今日この頃・・

いろんな意味でね。
どんどん贅沢になってく自分もいたりして~

まあ・・最近を思えば、今に始まったことでもないんだけどね。

いや、でもほんと、来週もすっごい楽しみにしてますがっ♪
どうぶつ園の松潤&雅紀ドットコムもかわいかったし~~

今日の土曜日の嵐は、念のため怪物くんから嵐伝まで続けて録画にしといてよかった~。
↑番組表からだと別れてたので。

怪物くんは・・おーちゃんかわいいわあ( ̄∀ ̄*)
アニメを覚えてる世代(笑)としては、別物って感じで見るほうがよさそうだけどね。

次のコンのソロではうたおにのかわりに、
怪物くん衣装でかーいかいかい♪歌ったり・・・しないかな、さすがに(; ̄ー ̄A

そして、すでにMonsterが頭をぐーるぐるしております・・笑。
みんなかっこよかったっ

途中、潤くんの床に這いつくばるような振りにええっ!?って思った(笑)けど~・・・
カッコイイっすっていうか、エロい??笑

なんか、いろんな振りがあって(いい意味で)面白かったです~。

でもねっ。
もちろん潤くんガン見してたんだけど、
前髪フェチ(笑)な私としては、
ニノと相葉ちゃんの前髪乱れながらの踊りが気になって気になって・・・・
かっこよかったわあ

あれこそ、ああやって髪乱れさせながら踊ってほしいっ!!!
潤くん~~~~。前髪ーーーーーっ←ほんとしつこい。

嵐伝自体は、もっといろんな掘り出し物の映像ありそうなのになあって思ったけど、
まあ・・・あんなもんかなーとも思いつつ・・←上目線(笑)
でも、改めていろいろ見せてくれてよかったかなっ♪
ストイックな潤くんはめっちゃかっこいいしねっ

昔の映像とか写真はかわいすぎだし~♪
もーあのチビ潤なんてっ!!たまんなくかわいいでしょっ(≧∇≦)

そして、最近潤くん・・
ケガすることを恐れなくなってきたっ!?笑
デリシャースなマイコー♪
2回目食べながら考えてたでしょー( ̄m ̄〃)ちゃんとマネしてたし(笑)
すべり気味(笑)で言っちゃってから恥ずかしそうなのがまたかわいかったわあ

さーて。
またこれからに向けて、HDD編集しなきゃ~っ!!
予約済みなものもこのままだと来週末あたり容量不足で録画不可になっちゃうし

振り落とされないように(笑)がんばりますっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
ほんと嵐三昧で嬉しいですね。
私もMonsterでは潤くんガン見でしたよ。
踊りがめちゃ良かったよね。
ストイックな潤くん、日テレでも「花男」に触れてもらいたかったわ~
だってこれによって「嵐」が多くの方に知れ渡る
きっかけになったんだから・・・私もその一人で
す。残念だった。
初めまして
いつも拝見させて頂いていますが、ロムのみで失礼しています。
『嵐伝』は、私も翔ちゃんじゃないですけど「このスタッフとやって行くのか」と不安になりました。
『嵐にしやがれ』も『しゃべくり7』とまったく同じ感じだし(プロデューサーが同じだから仕方がない)、嵐の人気だけを必要としている愛情の無さが感じられてなりません。
スミマセン、私は『Cの嵐』からずっとあのチームが好きだったので、どうしてもそう感じてしまうんですね。
でも、彼らのことですから人気だけに寄ってきてる人とそうでない人とは、パッキリ分けていると思います。

横レス失礼します。
>文ちゃんさん
嵐の人気は『花男』によるものだけではありませんよ。
『花男』ファンの人やそれから好きになった人はそう思いたいかもしれませんが、それまでの色々な積み重ねや、5人それぞれの活動があってのものです。
潤君が『ごくせん』で人気を得たのは周知のことですし、皆それぞれ好きになった時期は違うと覆います。
ご自分は『花男』好きでいらっしゃればいいと思いますが、押し付けは止めて下さい。
★文ちゃんさん
こんにちは~。
ほんっとに、息切れしそうなくらい(笑)嵐三昧ですよね~( ̄∀ ̄*)
まだまだ置いてかれないように頑張らなきゃ~です。

最近は他局でも映像使ったりすることが多いようですが、
今回の映像は、日テレ秘蔵映像ってことだったので、
花男きみぺ等々はなかったのかもしれないですねー。
★もんさん
はじめまして~こんにちは。コメントありがとうございます!

もんさんの不安等々、すっごくよく分かります。
やっぱりCDG宿題くんときていたチームは、嵐のことをよく分かっていてくれたと思うし、
終わってしまうって分かったときはショックでした。
同じチームでもっと深夜にもぐってもらっても~・・って思ってたくらいなので(笑)
オトナの事情もあるんだろうし、正直いろいろ思うところはありますが、
嵐が前向きに頑張ろうって思っているなら、
私も前向きに応援していこうかなーって思ってます( ̄∀ ̄*)

私も横から余計なことすみません~なのですが、
花男に関しては・・
私も潤くんを、嵐を意識するきっかけになったものなので、
なんとも~・・なのですが・・(; ̄ー ̄A
想うところ・・例えば今回の放送のことを残念に思うも思わないも、
人それぞれじゃないかなーと。思ったりしてます。
もちろん好きになったきっかけってものもみなさん違うと思いますし。
嵐を好きって気持ちが同じなら、その気持ちを大事に、
それぞれのスタンスで応援していければいいんじゃないかなーなんて思ってます。
こんにちは~♪
はゆさん、こんにちは!(o^∀^o)
ご無沙汰しておりました♪

おーちゃんの怪物くん、実写なので不安でしたけど、
違和感なくてびっくりです(笑)
うちは下のチビっこが男の子なので、
日曜日には戦隊物を見ているのですが、
ドラマの流れとか雰囲気が戦隊物っぽい!
子供が食いついてました(´ー`)
最後の出演者のテロップで、
あの水の中の男の人が松岡くんだとわかって驚愕しましたけどΣ(@o@)ノノ

嵐伝での「Monster」テレビ初披露ですが、
>途中、潤くんの床に這いつくばるような振りにええっ!?って思った(笑)けど~・・・

真剣に歌い踊る嵐くん達に笑ってはいけないと思いつつ、
私もあの場面は一瞬世界が止まりました(笑)
へ?って.: *:( *´艸`).:゚+
あとニノと相葉ちゃんの前髪にはクラっときますよね~♪

最近のバラエティー、自らケガをしに行く潤くん・・
愛おしくてたまらないっす(ノ∀`*) キャ♪ー
来週の番宣も楽しみですね~♪
★momo汰さん
こんばんは~。コメントありがとうございますっ♪

怪物くんのおーちゃん、最初は楽しみにしつつ、
実写ってどうなるんだろう~!?って思ったりもしたけど、
ほんと、すっかり怪物くんになってましたよね~( ̄∀ ̄*)
うちも下の娘が食いついて見てました(笑)
アニメ版を知らない世代にはめっちゃ新鮮だったようです。

で、そうそう!!松岡くんが出てることは知ってたのに、
最後の最後で、あの水の中にいたのがそうだったと気づきました~。
いつ目覚めるんでしょうかね~っ??

潤くんのMonsterのあの振り・・
ほんとにまさかあんなとこにいるなんてびっくり~笑。
潤くんならでは・・って気もしますが、
あの振り、本人はどう思ってるのか聞きたい気もしちゃいます~。

まだまだ追いかけるのに忙しいですが、
これからの1週間も楽しみですねっ♪
もんさんへ
はゆさんのブログですが、もんさんが私のこと書
いてたのでこの場を借りて・・・
もんさん、お気を悪くさせてすみませんでした。
ただ、メンバーも雑誌なんかで「花男」から「嵐」を知ってもらって・・・と言っておられるのを読んでたものですから。
花男だけではないけど貢献は大きい
はじめましてです。いつも拝見しています。
私はごくせんから潤くんファンになり、その後05年から嵐コンに参加しています。
「モンスター」は潤くんが寝そべってるのを見てびっくりしました。セクシーでドキドキしました。

花男についてのお話だったので一言だけ。
06年秋のAAA大成功のあと、凱旋公演がアリーナ、初ドームと続きましたが、その元をたどれば夏のAAAのプライベートジェットで回るプロモーション以前の春頃に台湾で金曲賞のプレゼンターで潤くんだけレッドカーペットに呼ばれましたが、理由は花男の人気だったわけです。その時のメディアや反響の大きさからAAA公演が決まったいきさつがあります。
もちろん主題歌3曲のヒットもありますが、売れ方が他の曲とは全く違う傾向がありました。初動で決まるアイドル型ではなく、3曲とも通常盤がロングランでチャートインしました。Love soなんかはTOP100に79週でしたかのインでした。結果、嵐初の年間チャートインで4位でした。それはファン以外の人がかなり買ったことを意味し新たなファンを獲得しました。
だからもちろん個人の知名度UP、5人の努力が一番でしょうが、ブレイクの元の元をたどれば05年嵐のメンバーの花男の出演が間接的に外国を巻き込んで貢献したのではないかという分析をしています。一つの意見です。失礼しました。
★はるはるさん

こんばんは~はじめまして。コメントありがとうございますっ!
はるはるさんはごくせんからのファンなんですね~♪
私もごくせんは大好きでリアルタイムで見ていたのですが、
そのときにはまだファンになるまでにはいきませんでした。
今考えるとなんてもったいない・・(笑)って感じです。

モンスターの振り、ほんとにびっくりでしたよねっ。
あれは潤くんならでは(いい意味で・笑)って気がしちゃいます♪

花男については、ほんとにいろんな考えや想いがありますよね。
嵐・潤くん、関係なしにしても、ものすごく大きな影響・反響があったものだと思いますし。
嵐に関して言えば、文ちゃんさんも言われている通り、メンバー自身も花男きっかけ発言はたしかにしてますし、
はるはるさんが言われている通り、売り上げ等々目に見える部分でのこともあるかと思います。

ただ、花男っていうものは私個人としては自分自身のことも含めて、
嵐に目を向けた方が今まで以上に増えた、あくまでもきっかけだと思ってます。
ファンになったきっかけ自体はほんとに人それぞれだと思いますし、
何がきっかけだとしても、それは自分の中での重要事項(笑)なだけであって・・
↑やっぱり自分にとってのきっかけって大事なものだと思いますし~
嵐を好きな気持ちが一緒なら、今の嵐をみんなが純粋に応援していけるのが一番じゃないかなあ~って。
ファンとして、私が思うところはそれだけです。
なんだかうまく言えない上に、論点ズレズレ支離滅裂ですみません(; ̄ー ̄A

嵐がそれぞれメンバーの個性をお互い尊重しあって大事にしているように、
ファン同士もそんなふうにしていけたらな~って。ただ単純にそう思ってます♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。