スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とてちたて?笑

2010.04.16.Fri.09:30
うちにはブラックホールがあるに違いないっ!!と思う今日この頃・・。

あるはずのものがよく行方不明になるんだけど
↑ただ単にだらしないとも言う~(; ̄ー ̄A

なんだか急にステゴーのHEYが見たくなって、探したら、
なぜか!その時期のDVDだけぽっかりない~~; ̄ロ ̄)!!
あっれ~~~っ!?おかしい・・。
どこに消えたんだろうなあ。

前にも、Gの一部が行方不明になったままなんだよねー。
絶対ブラックホールがあるとしか思えないっ笑。

とんでもないところから出てくるかなあ。
ちょっと、本格的に家の中を整理しなきゃなあ。

・・と、前置き長いですが。

昨日の感想の前に!
今朝のズーム。新曲ちらっと見れたーーっ(≧∇≦)

今回は、潤くんとニノがシンメなのねー♪

・・ってっ!!
うつむいたニノの前髪はらりにときめいちゃったんだけどっ
私って、やっぱり前髪フェチかもしれない・・・( ̄∀ ̄*)

潤くんのポンパは大好物だけど・・
あげててもかっこいいのには変わりないんだけど・・
でもそろそろ前髪作ってくれーーっ!!って思っちゃわなくもなく~笑。

翔ちゃんの前髪は、早く伸びることを祈ってます・・・(; ̄ー ̄A

それにしても、チューキョーっ。
前は、金曜日だけはラストローカルに変わらなかったのに・・
切り替わるようになっちゃったのかあ。
そんなにエンタメばっかりいらないから、
せめてゲスト来てる時くらい、最後まで全国版で流して~~っ!!!

そして昨日っ。←これが本題だったはず(笑)

娘の新体操の役員ゴトで、VSはリアルタイムでほとんど見れませんでしたが・・

嵐ちゃんもだけど、この収録の頃って、潤くん花粉ピークだった??
VSでもなんとなーくおとなしい気がしたし(かわいかったけど
嵐ちゃんのVIPROOMはまた二重の幅が広かったよねー。
めっちゃかっこよかったからいいけどっ
本人はよくないと思いますが~ツラいよね。

それにしても、前半長かったなあー
嵐はみんなかっこよかったけどねっ♪

もっと嵐を映して~~~っ
で、プロデュースとか・・冗談でもやめよう~苦笑。
ま、いろいろとね。気も使うよねっ!?( ̄∇ ̄;)

トークはね~恋愛感とかいろいろ聞けるのは嬉しいんだけど、
勝手にかるーく凹んだりもしちゃったりイタいけど。
↑今回、松嶋サンの言葉にそりゃそうだよねーって凹んでみた(笑)

でも、そっかーーっ。勝手に好きでいるって言われるのはいいのねっ!?
も~~ずーーーーーっと、勝手に好きだけどねっ!!??爆。

ダメ嵐とか見てると、潤くん浮気しそうには思えないけどねー。
どうなんだろうね~(; ̄ー ̄A

・・・やめようこの話(笑)

これで、水に落ちてないのは、おーちゃんだけになったんだよね??
落ちるとこも(後も)かわいいけどさ~。
メディカルチェックまでするくらいなら、やっぱり氷水はやめよーよ~~
・・なんてしつこく思ってます(笑)

阿部ちゃんとの絡みは、めっちゃ楽しそうでかわいかったなあ♪

潤くんなんて、予告にもあったけどピョンピョン跳ねてるしっ。
じゃんけんでもめっちゃめちゃ本気で楽しそうだしっ。
トテチタテだしっ。←潤語録で思い出すものいっぱい(笑)

もーーこういうとこがたまんなくかわいいんだってばっ

再来週はいよいよアウトレットマネキンだね~♪
巷では御殿場で見た方の予想がいろいろされているようですが~
予告で映った通りの順番なら・・そう来るかっ!?

・・・楽しみにしてます( ̄m ̄〃)
まだちょっと先だけど。

とりあえず、明日が楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
