スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義男な3日間。

2010.04.12.Mon.01:20
わが家の歴史。
3夜連続終了です~。

義男ちゃん、よかったよぉ~

個人的には、そろそろ恋愛どっぷりものな潤くんも見たかったりするんだけど(笑)
義男はよかったなあ。

真面目で繊細な感じが、すっごい伝わってきたし。
道明寺とは真逆にある人だよね。
こういう、物静かな役も見たかったので、ほんと、よかったです。

物語はね~
三谷幸喜は結構好きなので、
ベタになりすぎないところも、くすっと笑えたりほろっとできたりよかったんだけど、
ほんっとに個人的な感想としては、
1話半ばから、3話途中までがすっごいよかったかなあ(おい)

ラストがね、物足りない気もしちゃったんだけど、
でも普通(・・でもないと思うけど・笑)の家族の物語だから、あれでもよかったのかな。

あ、もちろん全編通して、潤くんも言ってた、
家族のあったかさみたいなものはしっかり伝わってきました。
いちいち義男を気にかけてくれる政子ねーちゃんもよかったしね。

1話の最初は、義男@潤の立ち位置みたいなものを把握するまで
なんだか落ち着いて見られなくて(まさにどんだけ
分かってからは、すっごい落ち着いて見れました(笑)

でもさっ。
えええーっ!?ゆかりは・・去っちゃうわけーーーっ!?( ̄∇ ̄;)
「ずっと一緒だよ」って言われてたじゃんーーっ!!←この声がまた・・

自分たちでまっすぐ一生懸命生きてる八女家を見て、思うところがあったのか・・
プライドが許さなかったのか・・?そんなところなのかなあ。

おかげで切ない義男が見れたのはよかったんだけど、
かわいそうじゃんーーっ


この物語、何気につるちゃん&房子がすっごいよかったなあと。
ほっこりだったよー。榮倉ちゃんの笑顔はかわいいし♪

っていうか、つるちゃんすごすぎ~~おいしすぎっ!
3話なんて特につるちゃん物語かと・・笑。

ゆかりが戻ってきた八女家シーンでの、波子&阿野さんの関係も面白かったけどねー。

なので、余計に義男ちゃんが不憫です・・・(ノω・、)

2話のキスシーンとかは、めっちゃめちゃよかったよ~~っ
萌えました(* ̄ー ̄*)
柵の上の部分を見上げるところとか、
最後柵に挟まったまま(笑)のとことか、めっちゃよかったなあ。

あのぎこちない感じがたまんないんだよね。
耕二と同一人物とはっ!?みたいな(笑)

政子が一之瀬家に乗り込んだ後の姉弟シーンもよかったなあ~。
義男がありがとう言う声と表情がめちゃめちゃ好きっ


8時間はさすがに長いので、
すぐに全部をリピしようとは思えないけど・・
でも、義男な潤くんのシーンは萌え要素満載(笑)で、
もう一回見たいところだらけですっ

めっちゃファン目線で言っちゃえば、
もうちょっと義男の一個一個のシーンを、
ぶつ切りじゃなく長めにしてくれたらよかったなあ(; ̄ー ̄A
・・なんて思ったりもしたけどね。
ま、でもあれだけ豪華キャストだからねえ。贅沢ってもんなんだけどね。

こういう役での潤くんも、もっと長ーく見てみたいなあ~って
思わされた3日間でした♪
↑ファン目線発言その2(笑)

あーーそれにしても・・終わっちゃったなあ。

次に演じてる潤くんを見れるのはいつかなあ。
首をながーーくして(笑)待ってまーす( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、はゆさん。

終わっちゃいましたね。
この週末は、夜21:00を中心に
全てが動いていました。
私も、義男さんの位置づけみたいなのがわかって
潤君もそれを掴んでるのを見たら、
後はそれこそ脇ポジなので
安心して見れました。
感想は、はゆさんと殆ど同じです。
一話途中から三話途中+パン食いが良かったです(笑)。

数字も良かったみたいで、
たくさんの方が見てくれた事は素直に嬉しいです。
★とこさん

こんにちは~♪
私もこの3日間21時を中心に動いてたし、
ここのところずーっとフジ張ってたりの生活だったので、
今になって寂しくなってます(笑)
なんだかドラマ自体もじわーっとくるんですよね。
ちょこちょこいろんな場面が頭によみがえってます。

そうそう、パン食いの場面もよかったですよね。
力はいってる感じの潤くんの手が何度見てもかわいいです(笑)

視聴率もほんとよかったですねっ( ̄∀ ̄*)
数字がすべてではないけれど、とこさんが言われたように、
たくさんの方に見てもらったのは嬉しいですよね~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。