スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今晩からっ。

2010.04.09.Fri.14:34
いよいよだね~~♪
わが家の歴史っ。

去年、撮影してるって聞いたときから、
4月なんてまだまだ先だなあって思ってたんだけど、
もう今夜なんてね~。
時間が経つのは早いわあ(笑)

昨日の番宣めざまし潤くんのキラキラっぷりってばっ!!

もーーーーー朝からきゃあああ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"ものでしたっ

ちょっと髪切ったかなあ?
ちょっと痩せた??
↑潤くん日によって違って見えたりするから(笑)わかんないけど~。

でも、ほんっとに、めっちゃめちゃかっこよかったなあ~~っ
朝からキラキラな潤くんの笑顔見れて、最高に幸せ~でしたっ!

やっぱり「今」の潤くんが見れるのは、いいなあ♪

おまけにっ!
観光立国ナビゲーターなるものの会見まであったなんて~!!
昨日今日はフジだけ張っておけばOKだと思ってたのにー。びっくりだよ~。

久々に、WS捕獲に追いまくられたような・・( ̄∇ ̄;)
でも、今朝もまた見れるなんて幸せっ♪だったよ~っ。
潤くんだけじゃなくて3人だったしね~

ま、どうせならやっぱり5人がよかったけど・・・
最近、全員そろわないことも増えてきたような。
みんな忙しいしね

だいたいの局が、潤くんがコメントつまっちゃうとこ流さなかったけど、
めざましは、流しまくりで~・・・GJ!!笑

めっずらしいなあ~って思ったけど、
やっべーーーやっちゃった~~って顔して、隣の相葉ちゃん見てるとこが、
めっちゃかわいかったよーーっ( ̄∀ ̄*)

この前のモジモジくんの時といい、
天然っていうか~ちょいと抜けたとこ(ごめんね)も見せてくれるのがまた、
最強にかわいくてたまんないんだけどっ
やっぱ、ギャップでしょっ笑。

あ、でもね、会見では、ちゃんとそれを謝ってグダグダにしないとこなんかは、
さすがだな~らしいなーって思っちゃったけどねー( ̄∀ ̄*)←結局褒める(笑)

そしてっ!!
昨日のVSももーーーーめっちゃかわいくてかっこよかったなあ

娘の習い事で役員引継ぎとかあって
最初の1時間リアルタイムで見れなくて、
息子が早速「潤くん、フォーリングパイプ、カンペキだったよ~」
ってネタバレしてくれちゃったけど(笑)

後から見たら、ほんとにカンペキ~~笑。

浩市さんに土下座するのも、謝りたおすのも、うるさがられるのも全部、
とにかくテンション高め(笑)で、あちこちでかわいい潤くんでしたっ

でもまた個人的にツボったのは、おーちゃんの発言っ。
グリップ2個飛んできたのを「俺疲れてんのかな・・」って( ̄m ̄〃)
ああいうとこ、すっごい好きなんだよね~~~笑。

とにかくいろんな嵐がたっぷり見れて、幸せな3時間でしたっ♪

でも、見てるほうも疲れたっちゃあ疲れた(笑)のに、
収録6時間??とか言ってたっけ??
ほんっと~に、みなさんお疲れ様でしたー<(_ _)>

さてっ!!
いよいよ始まる怒涛の(笑)嵐出まくり週間~~!!

HDDの空きが若干不安ではありますが~(; ̄ー ̄A
↑それでも頑張って30時間は空けたんだけどねー。

いろいろがんばろっ。

とりあえず、今晩からがめちゃめちゃ楽しみですっ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
