スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

D・V・Dっ♪

2010.04.06.Tue.22:22
ドル誌フラゲ日♪
WinkUpのタンクトップ姿のモノクロ潤くんに、
本屋で叫びそうになりました(笑)

鍛えてるのに・・っていうか、鍛えてるから、なのか、
あの肩幅と二の腕と、腰の細さのバランスがたまんないですーーっ

潤くん以外のメンバーも、みんなめっちゃカッコいいよ~~っ
これは・・ドル誌としては久々ヒットだわあ(≧∇≦)

そして、amazon速攻予約したおかげか(笑)
こっちも珍しくフラゲできました~v( ̄ー ̄)v
5×10ライブDVDっ

まだ一部しか見れてませんが、
もーー嵐ってば、キラッキラ~~っ

まず真っ先に、
30日のダイジェストに何が入ってるのかをチェックする私って(笑)

あの、ニノが潤くんのほっぺにチューするのがばっちり入ってましたっ
これだけでも結構満足(笑)めっちゃかわいい~~っ!!

でも、私の記憶がかなりあやふやだってことが分かったりもしたけど(笑)

とにかくスゴイ雨だった(のと、近くはなかった)から、
よく見えなかったりもしたんだけど、
マイクがイっちゃって、側に行く前から、潤くんニノを気にして見てたんだね~。

そしてチューの後、めっちゃ翔ちゃんが笑ってるような気が・・( ̄m ̄〃)
もーーこの一連の流れだけでもほっこりだよー

潤BDのMCが入ってたことにも、感謝
欲を言えば、ケーキわしづかみにして食べたり、水溜りで手洗ってたり、
あのアディダス着てほれほれ~ってしてるとこも見たかったけど・・←潤くんばっかり(笑)
・・ま、それは贅沢だね(; ̄ー ̄A

っていうか~
どうせなら、映像残ってるなら映りが多少悪くても充分なので、
あの雨の30日を全部、初回とかの特典にしてくれちゃえばよかったのになあ~
・・なんてこれこそめちゃくちゃ贅沢なことを思っちゃったりしてます(笑)

あれもこれも・・って、言い出せばほんとにキリがないことだよね~

時間がなくて、実はまだこのダイジェストと、
本編の一部をちらっとしか見てませんが(なのにこれだけ書ける私・・)
29日のMCはカットなのーーっ!??・・がーん

あの、(またニノ潤コンビだけど)
介抱話を改めて聞きたかったなあ。

これも・・どうせならMCは全部入れてーっていう贅沢な話になってっちゃうところなので、
この辺で自重します(笑)

それにしても、改めて、30日はもっのすっごい雨だったなーって。
映像でこうやって見ると、ほんとに土砂降りだったのがよく分かる(笑)
そして、ほんとに潤くんってば何度も何度も
「雨に負けるなあ~~っ!!」言ってたんだなあって♪(* ̄ー ̄)

本編の29日映像の嵐なんて、汗かいてるのにね(笑)

でも、どの嵐もほんと、きっらきらですーーっ

思い出すなあ。楽しかったなあ

明日は息子の入学式なので、
いつゆっくり見れる時間が取れるか微妙だけど・・
↑今後に向けて、HDDの整理ももっと進めなきゃいけないし~

忙しいっ!!
けど早く、全部をじっくりと見たいですーーっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
