スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々♪

2010.04.02.Fri.15:48
復活しまーす( ̄∀ ̄*)

いろいろありまして・・
時々ちょっとしんみりモードになってしまう私ですが、
そんな気分のとき、ニノのチョコラCMが流れると、めちゃめちゃ癒されます♪
なんか涙出そうなくらい(笑)

潤くんも癒してくれないかなあ~~←え。

最近、全然CM見なくなっちゃったしなあ。

帰省中に結構見かけた、わが家~の予告やらスポットやらも、
こっちに戻ってきたら、ぜんっぜん、見ないしっ!!

もーーー東海テレビ~~~っ。
イン○ィゴも、○婦と淑○(だっけ)も分かったから、
ちょっとは流してよぉ~~~(ノω・、)

そんなわが家~の試写会。
久々に見た(気がする)潤くんは、めっちゃオトコマエっ(≧∇≦)でしたっ

まーだ髪切ってないのね~。
うーーーん・・ここまでってことは、何かあるのかっ!?なんて思っちゃうほどだよね。
あんなにコロコロ変える潤くんなのに~。
気分の問題かもしれないし、わかんないけど。

でも、ポンパ(もどきになってきた気がするけど・・笑)が見られるから、
ま、いっか( ̄∀ ̄*)←やっぱり大好物っ♪

それにしても、スーツも似合ってるし、めっちゃカッコイイんですけど~
最新潤くんだよぉーー

でもねっ!!
今朝のWS・・なぜに、見事に、潤くんコメントだけ流さないんだ・・???
うーーーーーーーん・・
これは、DVDを買わせる作戦っ!?
・・なんて勘ぐりたくなるくらいでしたが~( ̄∇ ̄;)

潤くんの映像はたくさん流れたし、カッコイイ姿見れただけでも満足だけど、
やっぱり声も聞きたかったよー

ところで。
関東では、スター千一夜なる番宣番組が夜中に流れるようですが・・
5日が潤くんなんだよね??
こっちではその日、やっぱり新昼ドラ番宣になってる模様・・

他の日でもBSでもいいから、やってほしいなあ。
この地方格差だけはマジでなんとかして~~~っ!!

そうそう、それと。
昨日のいいともで、鶴瓶師匠が浩市さんとノリさんと潤くんと飲んでたって言ってましたが~
うっふっふ。
前の日の旬くんラジオ、聞いてましたー♪

最初、ノリさんの冗談かと思ってたけど、
あの、潤呼びして何か言え~!!ってしつこく(笑)せまってるのは、
ほんとっぽいなーって聞いてたら、
後ろになんとなく聞こえる(ファンなら分かる・笑)潤くんの声~(≧∇≦)

本気で困ってたっぽいけど(笑)
笑い声もそうだったよね~??

どうせなら、ちゃんと出演許可とって、来ちゃえばよかったのになあ。
ま、いろいろとオトナの事情があるんだろうけどね。

朝4時まで飲んでたって言ってた??
また潤くんはみんなをタクシー乗せたりしてから帰ったのかなあ??

その割には、試写会での潤くんも浩市さんも、さわやか♪でよかったわあ(笑)

今回のMORE読んでても思ったけど・・
潤くんと浩市さんの絡みももっと見てみたいな~♪

VSSPも楽しみだけど、
やっぱりわが家~のDVD、メイキング&試写会コメントやら付きで出してもらうしかないっ!?
↑現場ではあんまり絡んでないかもだけど。

でもこれ出ても、連ドラのBOX並みに高そうだよね・・・( ̄ー ̄;
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、おかえりなさい。

相変わらずの強風ですがっ。
今日はWSで潤君のコメが流れなかったんで
残念でしたが、テロップに名前も出てたし
沢山映ってたので考えない事にします(笑)
潤君はスーツが本当に似合いますよね。

そういえば、STORYという雑誌読まれましたか?
潤君がアラフォー世代に向けて
色々コメントしてるんですが、
自分に言われてると妄想して頑張ろうと思います。
ミニスカートもOKらしいですよ。
頑張りま~す。
★とこさん

こんにちは~。ただいまですっ♪

ほんとにここのところ、風が強い日が多くて、
帰省中にも警報が出た日がありましたが、
昨日もすごかったみたいですね。

コメント、次?次??って思いながら見てたのに残念でしたが、
ほんと、かっこいい潤くんたくさん見れたのでOKですよねっ笑。

STORY、見ました~♪アラフォー世代へのコメント、貴重だなーって(笑)
普段(年甲斐もなく~)ゆるめな服ばっかりなので、
あそこに出てるようなものはなかなか着ないですが( ̄ー ̄;
でも、好きな服を着ればいい!って言ってくれてるのでいいのかなーと思うことにします~。
ミニスカート・・・。ほんとに頑張らなきゃっ!!笑

管理者のみに表示
