スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手コメレス♪

2010.04.02.Fri.15:05
いつも拍手いただいて、本当にありがとうございます~っ♪


以下、拍手コメレスです。

遅くなってしまった方、ごめんなさい~(*_ _)人


★KAZUKIさん

拍手コメ、ありがとうございました~。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

ここのところ、改編でVSも嵐ちゃんもないので、
寂しい限りですね~(ノω・、)

KAZUKIさんのコメントと自分のエントリー見て、
このときのめっちゃかわいかった潤くん思い出して、
リピしたくなっちゃいましたっ笑。

次のVSは8日のSPですねっ。
テレビ誌見る限りではまたまたかっこかわいい潤くんがたっぷり見れそうで、
めちゃめちゃ楽しみですっ♪


★かのんさん

いつも拍手コメ、ありがとうございます~♪

宿題くんも、とうとう終わっちゃいましたね・・。
帰省先の実家でしっかり見てました。
寂しいけど、あの終わり方が、宿題くんらしいですよねっ。

ちょっとこの春は、息子の卒業含めてさよならすることが多い気がしちゃってます。

父のことにもコメントいただいて、ありがとうございました。

かのんさんも、大切な方が旅立たれてしまったんですね・・。

こんなとき、車でかかる嵐の曲の、
ふとした歌詞に涙がでそうになったりもしてますが、
でも、癒してくれるのも元気くれるのも、やっぱり嵐の存在だったりしてます♪
あとは、子供たちかな~。←ダンナが入ってない(爆)

4月になって、新番組やらドラマやらいよいよだなあって、
わくわくすることもたくさんです( ̄∀ ̄*)
楽しみですねーーっ♪


★mabummさん

拍手コメントありがとうございました~。
そして、ご心配かけてすみません。でもすごく嬉しかったです♪

私にとって、アラシゴト含めて、別れが多い春になってしまいましたが~
でも、新しい楽しいこともたくさんなので、楽しみですっ( ̄∀ ̄*)

mabummさんのお父さんはいかがですか??
家族が病院にいるのはやっぱり心配でツラいですよね。
早い回復を祈っています~。


★4/1の17:30にさよならの春にコメントくださった方

拍手コメント、ありがとうございました~。

いろいろ大変でツライ思いをされたのでしょうね。

私は今は遠方に住んでいるので、
実家に戻るたびに父の様子の変化にドキドキしていたように思います。

嵐はこんなときにもほんとに癒しですね♪
曲も・・今までなんとも思わなかった歌詞まで、心に染みたりしてます。

4月になって、新しい番組も始まるし、
楽しみなことがたくさんですねっ♪
また嵐くんたちの笑顔に癒されたいです( ̄∀ ̄*)


・・というわけで、
本当にありがとうございました~!!

次からはまたいつものウザいくらいなテンション(笑)に戻る予定です♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
