スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テイオー♪

2010.03.18.Thu.23:45
最近、本当にいろいろありすぎて落ち着かない毎日なのですが、
今日、あぶなく嵐ちゃんの録画を忘れるところでしたー( ̄∇ ̄;)

予約してあるものだと思い込んでたんだけど、
一応確認してみたら、カウンターが回ってないっ!!
あわててチャンネル合わせて録画っ!
↑動作が遅いんだよね~うちのHDDたまたま電源入っててよかったよー。

最初は切れちゃったけど、ま、あの印象は前にも聞いたからまあ・・いっかあ~。
ってことで、あーー危なかった。

今日はいろんなオトコマエ潤が見れて、お得(笑)な嵐ちゃんだったな~( ̄∀ ̄*)

いろんな髪型も見れたし~(義男ちゃんヘアが多かったけど)
髭潤も見れたし~(≧∇≦)
あーーーかっこいいーーーっ

未公開VIPのランチ話。
そっかあーーっ。行かないでって行ったら、行かないのかあ~~~。
ほんとかなーーー笑。
・・・なんて思いつつ、でも即答で「うん」っていう潤くんがオトコマエっ

まっぱ発言3連発には笑ったけど~。密かにニノに突っ込まれてるし( ̄m ̄〃)

ダービーはね~ニノミヤカズナリがめっちゃ気に入ってるんですが(笑)
↑この響きがなんかかわいい~~
着ぐるみ着てても足組んじゃうマツモトテイオーがめっちゃツボでした

ランキングは結構私の予想通りだったかも♪

おーちゃんなら黙って魚調達してくれそうだし~
必要なものなんかも作っちゃいそうだし( ̄∀ ̄*)

ニノは絶対話おもしろいと思うし、
ホストの人も言ってたけど、相手に合わせるのがうまいと思うんだよねー。
で、あの目で見られながら話されたら、
母性本能くすぐられるような~絶対ドキっとすると思うなー。

まあこれは客観的に見て、そうじゃないかなーって話で、
私に選ばせたらそりゃあ全部潤くんになっちゃうけどねー

無人島で2人きりだよっ!?
ホストでも、あのキラッキラな目で見つめられるかもだよっ!?
妄想大爆発です(笑)

一般的な意見では自己中なんて言われたりもしてたけど、実は反対でしょ。
分かる人には分かるんだよねー真希ちゃんっ!!

・・・なんてめちゃめちゃイタイ人になってたりしつつ~笑
サラダ取り分けとか・・してほしい・・・

VSも8日までないけど、嵐ちゃんもしばらくお休みなんだっけ。
次は15日かあ。
毎回改編期に思うけど、レギュラーないのはさびしいなあ。

でも次のゲスト・・紳助はまあ置いといて・・阿部ちゃん楽しみですっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
