スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと2回。

2010.03.16.Tue.00:58
週末・・
娘の新体操発表会のリハ&本番が土日であって、
ほんっとにばったばたしてました~。

学校もそうだけど、ここでもあんまり今まで「イマドキの」曲って使われない印象だったんだけど、
オープニングは歌なしのOneLove。

なんかこういうことがあるたびに、
嵐の浸透率(何それ)みたいなものを改めて感じちゃいます。
小学生とかにも人気だから、余計使われるんだろうねー。

OneLoveで多少テンション上がりつつ(笑)も、
どっちかっていうと、子供たちの頑張り具合に結構感動しまくってました。

そんな慌しい中、なんとかアラシゴトにもしがみついてますー笑。

怪物くん予告も録れたしっ。
↑主題歌嵐だよね~♪また楽しみだなあ( ̄∀ ̄*)

カバチ最終回はおーちゃんゲストみたいだし~♪

そういえば、怪物くんも嵐からゲストないかなーなんて期待しつつ・・

わが家~の放送も近づいてきたし、4月になったらしやがれも始まるし、
また日テレとフジと、番宣チェックも忙しくなりそうです。

そういえば、わが家~の予告!
関東ではたくさん流れてるそうですが・・こちらの地上波ではぜんっぜん見かけないので、
この週末は、流れてるとウワサのBS張ってみました!!

そしたら土曜日(っていうか日曜日だけど)の夜中と、日曜日(同じく月曜日~)の朝方、
2つの予告が録れてました~~(≧∇≦)
できれば、義男&ゆかりで告知?してるスポットも捕獲したいけど・・どうなのかな
こっちの地上波でもそのうち流れるかなあ。

でも、60秒予告ゲットできてめっちゃ嬉しいよぉ~~~
学ラン義男ちゃんに、博多弁??な義男ちゃん♪早速リピってます(笑)

本編見るのが楽しみっ

・・と、また前置き長くなりましたが(どっちが本題??)宿題くん。

潤くん、今日はなんとなくワイルドなような・・
でもやっぱりカッコかわいいっ

今日の髪型は、もうポンパとはいえないような・・?
ほんとに髪型、どうしたいんだろうねー。こればっかり言ってる気がするけどねー笑。

耳元で囁かれた徳井さんうらやましすぎですっ
いいなー。モノマネでもいいから、囁かれたいよ~

でも、スタッフにも聞こえなかったモノマネ、何て言ったんだろう~??
めっちゃ気になるんですけどっ。
前にたけしのものまねで80秒(だっけ?)のときは、ぜんっぜんやらなかったじゃんーっ!!笑

本日の潤くん的ツボその1。
モノマネでごねてる潤くんと、それを押し出そうとしてるニノ?相葉ちゃんかな??( ̄∀ ̄*)
その前にも潤くんのこと、まだやってないよーって相葉ちゃんが上から指差してるよね~笑
その2。
あっちむいてほい!で勝って、そのあと石焼の器をまぜまぜしてる潤くん

あ~~もーなんてかっこよくてかわいいんだーーっ

それと、個人的なツボ♪
川柳の相葉ちゃんっ。覚えちゃったよ~?「僕の心に ああアーメン」笑

相葉ちゃんとかおーちゃんが言い出すことには、結構いっつもツボってるんだけどねー♪
大好きだわあ~~( ̄m ̄〃)

そんな宿題くん・・っていうか、このスタッフでのこの枠が。
もう来週が最終回なのかって思うと、めちゃめちゃさびしいけど・・
関係者の方が書かれてるブログなんかも読ませてもらったりすると、
ほんとに涙出るくらい、さびしくなったりもするけど・・・

でもね、やっぱり嵐と一緒に前向きに行きたいな、って思ってます。

来週は最後のぐだぐだパジャマ♪
楽しみにしてるからねーっ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
