スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

底力~♪

2010.03.11.Thu.23:25
もーーーっ。出るんなら出るって教えてよ~~っ!!
昨日なんて仕事しながら聞けたのにっ!!
オールナイトニッポン。

旬くんといろんなことしゃべったっていうし、
ひっさびさに結構なショックだったんですけど~~( ̄∇ ̄;)

来週は斗真なのね。
潤くんも予告してほしかったなあ。
突然出演決めたのかなあ??うーーん

というわけで、朝からテンション下がりっぱなしでしたが(笑)
VSはめっちゃかっこよかった~~(≧∇≦)

なんといっても、クリフクライムがオトコマエっ
松本潤の底力@翔ちゃん、見せてもらいましたっ!!

やっぱりあれやってる潤くんは最強にかっこいいわあっ♪
腕の力だけで上がってくとこなんてね~~
たまらんでございますっ

ジャイアントクラッシュは珍しくボタン押しに徹してたね。
その横顔とボタンの押し方だけでかっこいい~~~(≧∇≦)ってなる私。
毎度、どーしよーもないです(笑)

それにしても、前髪ほんっとにめちゃめちゃ長いなあ。
帽子もポンパもなしだと、改めてよくわかるよー。
どこまでいっちゃうんでしょ~・・・っていうか、どうするつもりなんだろうねえ。

VSはこれで、SPまでないのかな。

わが家チーム、結構みんな来るのね~♪
予告映像もどきはゲストの人だけだったね。潤くんのが見れなくて残念だったなー

もう一組のゲストチーム最“狂”軍団って・・誰なんだろうねー。
個人的にはやや嵐でもどうかなーとっ( ̄∀ ̄*)ちょっぴり期待してます~~笑。

で、嵐ちゃん。

北川景子ちゃんのオトコマエっぷりにびっくりだったけど(笑)
潤くんのイメージ「プラベに土足で踏み込みそう」って・・
まあ、土足で踏み込んだりはしない人だと思うけどね~

でも、何してたか聞かれたりは・・・めちゃめちゃされたいですけどっ!?←爆

潤くんに限らず、嵐に言われたらめっちゃ嬉しいよーーっ!?←妄想中。
すっごい気にされてるってことでしょー??
・・ってそれがイヤなのかー( ̄∇ ̄;)

あまりのオトコマエっぷりに爆笑してる潤くんがかわいかったですっ

メガネはね~あれも似合ってたけど(ほんとか?)
本気のカッコイイメガネ姿も見たかったような~♪

マネキンは・・・
そろそろ本気で翔ちゃんがかわいそうな気が・・・( ̄∇ ̄;)
あれ、結構凹んでるよね

俺らにも問題あり~って言ってる潤くんにはちょっと萌えたけどね(笑)

今回のはやっぱり相葉ちゃんがうまく合わせててかわいいなーって思ったけど、
デニムに合わせてる潤くんなんかも好き♪

相変わらず、選ばれた後の、やったよ~♪なリアクションがかわいすぎですっ
あ、あと最初の片言も( ̄m ̄〃)
結局、何が言いたかったんだろー!?笑

来週の馬の被り物で接近してくるのもかわいかったなー♪

VIP未公開がちょっと楽しみかも~~
嵐ネタ中心でお願いしますっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
★文ちゃんさん

こんばんは~♪
ありがとうございましたっ!

旬くんと潤くんの素で仲いい感じがめっちゃいいですよね~♪
旬くんのANNが終わってしまうと、もうこういうのはなかなか聞けなくなるのかなーって、
ちょっとさびしい気もしますね。

管理者のみに表示
